Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




絵を描きたい欲急増中
さっみぃ


いい感じに冬ですね

朝に自転車のサドルが凍る季節ですね
気付かずに駅までこいでっちゃったときのあの屈辱。

朝っぱらから臀部が。臀部が。


コートにじんわりみずですよ

ものすごいみられますよ

「まさか・・・」

見たいな目で。


そんなわけねーだろ!

後半は考察と、絵
いやー
あけたね。すっげぇ明けたね。

ほんとに明けるの?
とかちょっと疑ってたけどすっげぇ明けた。

そんな日にどこ行ってたかっつーと
原宿ラフォーレの福袋買いに原宿で並んでた。

初日の出とか、原宿へ向かう電車の中でちらりと見た。



というわけで2008年ですよ

2008年2008年
新年を表すのに五文字も使わなきゃならないのはなんか嫌なので

略して28年にしと来ます。

だって、おめー
00 とか。00 なんて。
ただのまるじゃん。

存在感とか、大して出してないし
スペースと同じような役割だと思ってるわけ。

だから、

何でも略しちゃうらしい若さにもあやかって
略しちゃうから。ちょべりばー。


だって考えてみ?
28年、すげえ言いやすい。

2008なんてめったに使わないから
全然舌とか回らないけど

28

三十路を控えた女性を連想するこの数字

将来結構な確率で一年間お世話になるし
短い。いいやすい。

じゃぁ、28年も頑張っていきましょう。



絵、載せときます。

ねずみ

ねずみ年にあやかった一枚
まがまがしい新年を迎えたいあなたに

ねこ

よく見る構図。
ねこだってつかってあげていいじゃないか!という猫好きのあなたに

年賀状

主に学友に今年送ったもの。
ゆるゆると一年を過ごしたいあなたに
(右下のネズミは2008でできてるんだぜ!)


今年年賀状を送った人にも、送れなかった人にも
あらためて年賀状。


あけました!

この記事に対するコメント

2008年の略って普通「'08」でしょ…
【2008/01/01 22:07】 URL | かえで #- [ 編集]


もしくは20年とか。4月で二十歳だ~!
【2008/01/01 22:24】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

あえて!あえての28で!

>海彦さん

おーおめでとうございますー
【2008/01/27 23:14】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/614-ac9c8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



