Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

作らない主義
なんか起きたら午後四時でした。

おどろきをかくせない


たしかに昨日・・・今日?
朝六時までバッチリ起きちゃってた私が悪いのだけれども。

でもーえー?
ちょっとまてよー。

一日もう、終盤だぞー


しかもふとんをかけ忘れていたので
さっきからなんだかくしゃみがでます


後半は、作らなかったんだ!
クリスマスが終わって
晩御飯、すげーうまかった。




ハッと気付いた


「クリスマスまでに彼氏を作る」

そんなこといってた昔の私はどこへ行ったのかと

今年はそんな決意微塵もしなかった。
クリスマスは電気が無駄!地球温暖化!とか

そんなことしか言ってなかった



去年は言ってた。
割かし言ってた。



「クリスマスは人肌恋しくなるよね!」

(というか、なれ!)



という通達を
男子にさんざんメールでした。

帰ってきたのは一人だった


「その恩恵で彼女、できた」


ってきた。
地元の幼馴染に、彼女ができてた。

幼馴染からはじまる恋を狙ったのに
むこうはもう始まってた

いっそ終わってた


でも外に出かけるときはお気に入りの服着て
アクセサリーなんかもつけて

きらきら(ぎらぎら)輝いてたじゃん!
乙女だったじゃん!


今年はどうだったのか
もうね、全然意識しなかった


今年男子に送ったメールっていったら


「肥えろ」とか

「肉に埋もれろ」とか

「なんか全裸だね」とか

そんなんばっかりだ
(今送信ボックスから探してきた)

そして、服云々の前に
冬休み入ってからほとんど外出自体しなかった
家が、行動範囲。

自分の部屋からトイレ行くまででも
結構な歩数、あるくじゃーん!とか思ってみたりもしてた

たまの外出でも、服はほぼ一種類しか着なかった
すげー楽なヤツ。


私の馬鹿!
って、少女マンガ張りに私を殴りたい


出会いなんてのは、どこに転がってるかわからない!


街歩いてたら
街角で転校生とぶつかるかもしれない

疲れたサラリーマンをうっかり癒して
惚れられるかもしれない

私の顔が死ぬほどスキだって言う人に
出会っちゃうかもしれない


(十何年生きてきて、そんなことは一回もなかったわけだけれど。)


あるかも、しれない
可能性は0じゃない

それを私ってば
潰しちゃったわけですよ

ばっちり。
みんなが人肌恋しくなってる狙い時に。
もうほんと馬鹿。


それで、食とかにうつつを抜かして
もうね、見事なまでに一回りも二回りも大きくなったわけです

今、パジャマの袖を捲り上げて
二の腕は言うまでもないのに

すっかり成長した腕(肘から手首)にショックを受けてるんです

近くで見るとショック死しそうなので
ちょっと遠ざけて見て、ショックを受けてるんです

たくましくなりすぎー

ほんと馬鹿。


でもね、これからの季節
まだチャンスはある

だって聞いた話によると
クリスマスに付き合ったカップルは

クリスマスが終わるとすっきりサッパリさめて
どんどん別れるらしい

そしたら、今からのほうが、いいんじゃん?
お得じゃん?

また、去年みたいに頑張ってみようかなー!








去年、あれだけ色々やったのに

彼氏の「か」の字も、
口を「あ」の形にあけることさえできなかったのを思い出して

作戦は中止になった。

今日もパジャマで過ごした。
何の努力もしなかった

でも、努力しなかった、ってことはあれだ




今年の私は

彼氏ができなかったんじゃない 作らなかったんだ!
(虚しい!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
・・・・ぶっ
さっきやっとパジャマから私服に着替えたわ

気がついたらもう10時十分前ですか
【2007/12/27 21:51】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>295ニート7段

おめでとうございます^^

>楓さん

そうなりますよねー
パジャマらくだもの
【2008/01/01 21:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/610-ed69338d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



