Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

見つけた人は教えてね
こんばんわ

課題に手をつけない女、ぴーかんです。
通常ですよ。これ。

実は明日遊園地行きます。
ちょっと寂れたところですが、楽しんできます

いいだろ!ハッハッハ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


私は、漫画が好きなので
かなり買います

一日一善

の要領で

一日一冊

みたいな。

そのせいで
私の部屋は、漫画地獄。

入った瞬間に一冊手に取らないときがすみません。

今日も、前々から気になっていた
漫画雑誌「花と夢」を購入してみました。

いや、好きな漫画が載ってたもんで。

買いじゃん!と思って買いました。


ワクワクしつつ帰ってたら


手に握ってた花と夢が
スピード出しまくりな自転車にさらわれた。


あぁ!私の花とゆめが!!!


それ取ったら女として何もなくなっちゃうんだから!
返せコノヤロウ!(♯`Д´)

一日でも早く捕まえたい!ムキィ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あひゃひゃひゃひゃ
ひょひょひょ
とったのは俺だぜ
『はなとゆめ』つったら『天使禁猟区』か…
【2006/03/26 21:40】 URL | 大和 #- [ 編集]


ナイス!大和さん!
見ず知らずの人だけど、「ぴーかんを困らせたい」という思いは同じさ!(多分
あたしもけっこうぴーかんにいやがらせしてるよ~
ぴーかんはこのまえ○○を○○×して○×○○×○○●
【2006/03/26 22:29】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返しー
>大和さん

お前か―――――――――!!!wwΣ(゜Д゜;)

逮捕していいですか?w
天使禁猟区ですか・・・あれは・・・ぐろい・・・

>無理っぽい鳥さん

ちょっと待て!待てよ!
なにその陰謀!ぴーかんいじめちゃダメだよ!

てか、なにその伏字_| ̄|○
【2006/03/28 10:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/61-335c7a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



