Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




バトン多くてごめんぬ
穴埋め記事。
バトンを頂いたので消化しときます。


ふー
最近

朝に寝て昼に起きるとかいう変な生活が続いてます。

しかもずっと引きこもり。

もう、パソコン大好き。
大好き。

後半はばとんぬ
恐ろしいほどの美人だと思った。
お嬢様かと思ったらぶはははとよく笑うやつだった。


4、あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ

HOL-Nさん
ロマンチスト
乙女男

楓さん
アクティブ・アグレッシブ
体当たりが得意なダンシング少女


5、あいつを動物に例えましょう

HOL-Nさん
ぱんだ・・・・は違うか
なんだろう・・・フラミンゴ?

楓さん
ドール(犬)
肉食の野生の犬。
名前も含めてそれっぽい


6、あいつに言われて嬉しかったこと

HOL-Nさん
面白いって前言われたのはうれしかった。
ストレートに褒めるのはいいとこだな。

楓さん
・・・・・・・・・・・・
・・・・・
いろいろありすぎてわかんねぇ


7、あいつの意外な一面を教えて下さい

HOL-Nさん
乙女

楓さん
真面目(最近)


8、あいつに命令できるなら何する?

なんのひねりもなく嫌がらせをしたい。

HOL-Nさん
好みの女の子をナンパしてこい!

楓さん
男子のズボンとか下ろして来(
キタキタ踊りを踊ってください


9、あいつの部屋に行ったら何をしたい?

HOL-Nさん
エロ本を探す

楓さん
エロ本を隠す


10、あいつにイタズラするとしたら何する?

HOL-Nさん
ストッキングをかぶせる

楓さん
変なものを送りつける


11、今後、あいつに求める事をどうぞ

HOL-Nさん
頑張れ・・・

楓さん
遊ぼう!
あそぼおおおおう!


12、最後にあまーい言葉をささやきましょう

砂糖の・・・かたまり・・・


13、最後に回す6人

いない!六人もいない!

じゃぁ・・・愛透さんと皐さんと菖蒲さん
みてたらどうぞー

あと、すでにやってる人も
やってなくて、やりたいって人も

できるかぎりどうぞ。どうぞ!
ぜひやって!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/608-41d17a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



