Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

新年先取り
メリークリスマスイブ


ふーふー!
いえーい!


無理にテンションを上げてみようとしたけど
あんまりあがりません

いやー家族でクリスマスって
やっぱどうにも盛り上がりません

でも
ごはんはやったらうまかったので


めためた食いました。

やばいです
腹が。


後半は新年の悲劇
お母さんがすげぇの。

もうね、クリスマスですげぇテンションあがってんの。

シャンパンを
「しゃんぽん!しゃんぽん!」

って言うぐらいあがってんの。


私はずっしり沈んでますよー?


だってね、あのさ
クリスマスイブなのに正月っぽい話して悪いんだけどさ

むしろクリスマスなんてないんだよ!
そんなもの実はないんだよ!

ってぐらいの勢いで言っちゃうけど


年賀状、それはないんじゃない?


私の友達にはさ、私がこう
一年の初めからやるせない気持ちになるように

苦心してつくった年賀状をお送りしますけどね?

私の知らない
むしろ一方的に知られている
ダンディーなアダルティーな方々にたいする年賀状がさー

きょう初めて見せてもらったんだけどー


私がいた。


姉の成人式の
姉の引き立て役として撮られた私がいた。

姉より目立たない着物着てやんよ!
っていう姉思いの私がいた。

着物は痛恨の黒だった

しかも

何がおかしかったのか
ものすっげぇ含み笑いしてた


ぶふー!って顔


カメラマンが絶対変な顔してたんだと思う。

もうね、ぶふーって。
ぶふーっだって。

で、うまいことその瞬間を収められちゃってんの。

カメラマン、どんだけ根性悪いんだっつうはなしですよ。

新年から
そんな馬鹿にしたような顔の年賀状来たら、どうよ。

ダンディーでアダルティーなかたがた
かなりげんなりですよ?

一年の初めから
イライラを募らせちゃうよ?


その横で姉は今年最高の写りの良さだったし
笑顔輝いてたっつうの。


あいつの写真写りの悪いとこは
全部私がもらいうけちゃったっぽい。

笑顔よどんでたっつうの、私。


わかるけどね。

だって成人式の写真だし。

主役、姉だもの。


だけど、ちょっと待て!



なんでそれが年賀状になってんのー?



どうしたのー?
どういうハプニングですかー?

それはあれですか
娘の恥を100枚以上全国にばらまく作戦ですか。


私、それじゃだめだ!って思って
お母さんを説得しにかかった。

お母さんはシャンポンでほろ酔いだった。


えーいいじゃーん?
みたいな感じだったので

あれは
お母さんがこの前Y字バランスをしようとして
ものすげぇ顔でものすげぇポーズだったところを私が激写した写真を

年賀状にして
私の友達に送るのと同じくらい屈辱なんだ!

って説明してみたけど変わりませんでした。
だって前日だもんね。


なんだかすごく悲しいお正月です。


あとさー
お父さんがうっかりしてて

私の友達に送る年賀状のうちの約三分の二の宛名を
うちの母さんの名前にしちゃったりしてたので

そういう方にはもれなく
私が修正液の上から直筆サインをお付けしてお送りします。

お母さんの名前が見たかったら
修正液の部分を削れ!


直筆サインのヤツが来たら
レアだと思ってください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

Y字来いやああ(笑)
【2007/12/26 08:17】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

ちょw
許可が下りたらお送りしますw
【2008/01/01 21:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/607-b043ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



