Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

人魚時代
繋がりました。

なんかよくわかんないけど
母がつたない日本語で

どっかの会社みたいなのに電話をしたら
くっきりはっきり繋がりました。


あーやっと書けた。

この
キーボードを叩く感触大好きです

特にカ行を打つのが隙です
カキクケコ!!


後半は、胃液
(※お食事中の方はご遠慮下さい)
昔ね、あたし泳いでたなーって
急に思い出した。

水の中泳ぎまくってたなーって。

もうねーすごかった。
水のみまくってた。

もうそれが、一種のステータスだと思ってたもん

気分は人魚で頑張ってた
スク水で。貴重!


でもね、けっこう問題があった。


私、割と酔っちゃったり するタイプだった。

違う。自分にじゃない。
酔いたいけど、自分には酔えない。

スイミングスクールに行くとき
バスで行くのね

それが、も、地獄のようだった


元来私は車系には弱い
山登りに行ったときなんて

山道を車で走るもんだから
行きに4回帰りに5回
胃の中全部吐き出して


私は山登りじゃなくて吐きにいったんじゃない?


みたいな疑問とかも沸いてた。

そのうち、車に乗り込まなくても
その排気ガスの匂いだけで酔えた。

かなり上級の技、マスターしてたっぽい。                              

あと、車で出かける日とか
事前にわかっちゃったりしてた。

おまえ、今日車乗せる気だろー! みたいな

親と熾烈な戦い繰り広げてた                                                      

いやいやー今日車のらないよー?

うそつけやーさっきエンジンかけてたやろがー


みたいな会話
常時繰り広げてた

そんな私ですよ
予知能力とかも備わっちゃってた私ですよ


それが、週に一回バスってお前!
(行き帰りあわせたら二回だぞ!)


最前列常にキープですよ。
水着の入ったバッグ抱え込んでの最前列

友達はみんな後ろ行くからさー
大人数で並んで座れるからね、後ろ。


私最前列ですよ。一人ですよ。

話し相手もいなくて
一人窓とか眺めてたっつーの。

そしたらさー
寂しそうな私を見かねた胃液がー

いや、もうほんと、胃液がー


お前大丈夫? 相手しようか?


みたいな感じで
喉の奥までせり上がって来るもんだから、ほんと焦った

すげぇ頑張って帰してた。
胃に。胃という名の家に。


でもある日
私ってば遅刻をした

バス、予想外の混み具合
席、一個しか空いてなかった


窓際二人席  


ただし、最後尾一個前の列


立ってると余計気持ち悪いから
座ったわけだけれども
なんかもう、降りればよかったかなー

なんて。なんてねー。

だって走り出してから
胃の方から恐ろしいほどの猛アタックが来てるんですよ

付き合ってくれ結婚してくれ

いっそ俺の子どもとして生まれてきてくれ!

みたいなそういう殺し文句っつーか
そういうのが胃液の方から聞こえて来てんのー

帰しても帰しても
がんがん押してくる。

でも、横に座ってるこのかわいこちゃんの前で
吐くわけには行かない!

いかないったらいかない!





うん、ごめん 無理でした。





スイミングスクールについて
みんなが降りたあと死にました。

オブラートに包んでいうと

私の恥ずかしいものがでちゃった!

とかそんなかんじ(死んでしまえ
人魚が一転して汚い小娘です


車掌さんが
信じられないものを見るかのような目で

見て

「大丈夫だよ」


って言ってくれました
惚れるかと思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

とりあえず隙をなくすんだ!(笑)
【2007/12/23 00:21】 URL | 海彦 #- [ 編集]

こめんとがえし
が、がんばります!
【2008/01/01 21:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/603-190dac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



