Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

そろそろこっち来い!
眠いー!
眠いー!

眠くて死にそうです。
死にそう


明日髪を切りにいく・・・かもしれません

決めてないけど。
出かけるし。

切れたら切ろう

ぱっつんにしたい


あ、そうだそうだ宣伝宣伝
↓お絵かき大会ぜひ参加してくださいな
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi

後半は父が乳で父
冬です。

家庭科の先生が
「冬は本能的に脂肪蓄えようとするから太るわよ。でも普通だから気にしなくていいのよ。」

みたいなことをおっしゃってた


まぁね、わかってたんですけど。

こんなこと教えてくれたから、わかってた
多少は増えるんだろうな、体重・・・

そういう雰囲気は事前に把握してた。


でもさー
なんか、止まらないんですけどー?

すげぇ勢いなんですけどー?

飛ぶ鳥も落としちゃってるんですけどー?


もうね、一日一日確実にたまってきてる。


脂肪。脂肪。脂肪。
着々と増えてる。

なんかあれね

誰かが手あげたときに
みんながどんどんつられて上げちゃう感じ

「あ、じゃぁ俺ぴーかんについとくわー!」

とか、どっかの脂肪がいうわけですよ。
私ってば脂肪にはモテルっぽいから。

したら、他の脂肪たちとかも
「あ、じゃぁ俺も俺もー!」

みたいなこといいながら
ぞろぞろついてきちゃってる。

そこまで来いとは、言ってない

しかもある脂肪が
「あ、じゃぁ俺腹のほういっとくわー!」

とか言っちゃったっぽい。

で、また
「あ、じゃぁ俺も俺も」現象発生
こぞって腹に集合。

そこに集まれとは、言ってない。


しかもさーしかもさー
途中で、腹ばっかに行くってことはなくなったのね。

誰かが
「俺は腹なんかいやだ!太ももに行く!」

っていったっぽいから。
そしたら、脂肪たちみごとに二分化しました

腹派と太もも派に。


そう別れろとは、言ってない。



あのね、知ってる?
胸って脂肪なんですよ

太れば当然、胸もでかくなるもんなんですよ


もうそれは、世の中の定理として
ちっちゃい頃からすりこまれてきてんのね。

それがさー
なんかー成立してないぞっと。

二分化して、そこにしかいってないぞっと。

だって、胸のほうは音沙汰なしです。
冬に入ってからも全然かわんねぇかわんねぇ。

もうなんか、不動

たしかに、腹から太るというけれど、さ
これだけ腹のほうにはいったし

そろそろ、胸に来てもイインジャナイ?

けっこう準備整ってるんだけどな。
シーツも洗ってあるし羽毛布団洗い立てだし
なんなら夕食とかも用意してあげていいから


そろそろ、胸に来ない?




わかってる。
きっと増えない。

だってもう、母と姉、見て育ってる
遺伝を信じるならもう確実にこのまま。

現状維持で大人になるっぽい


だって、うちの家族の中で
誰が一番巨乳かって言ったら



お父さんだし



いや、たぶんだけどね。
でも、あいつの乳は結構な存在感ある。

ほんと、なんでー?ってかんじ。

お父さん絶対胸いらなかったっしょー?
ランジェリーとか付けないっしょー?

谷間で誘惑!とかしないっしょー?

絶対いらないじゃん。


よこせと。



せめて冬になってつく脂肪ぐらい
胸についたっていいじゃん!

寒さをしのぐための脂肪なら
私の胸、すごい寒いから絶対必要だよ!

クリスマスってことも相成って
すごい寒いから!


そろそろ胸に来い 脂肪。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そろそろ本気で皮下脂肪がヤバイ
まぁ細木かずこも
ふくよかな女性のほうがいいんだぜって言ってるしよ
【2007/12/16 23:52】 URL | 楓 #- [ 編集]


なんで連続投稿になるんだちくしょー
新風呂たてたからリンクしとってね。雨風呂は消さずに残しといてくんなまし。よろしくー
【2007/12/18 00:09】 URL | KAEDE(楓) #- [ 編集]


よく言えばふくよか
悪く言えばデブ
太ってるのにあこがれる女はあんまりいねーよなぁ…

さてブログを変えたのでリンク変更よろ

【2007/12/18 16:35】 URL | 歩 #- [ 編集]


胸なんて、なくて良いよ?
これからのマラソンの季節、どうしろと言うのでしょう…辛いよ(ぇ
【2007/12/18 21:16】 URL | 季羅 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

ブログ追加しときました。
細木かずこ・・・あいつか・・・

>歩さん

ですよねぇ
ちょっと時代さかのぼれたらいいのに・・・

リンク変更しましたー

>季羅さん

うわーうわーうわー
辛いとわかっていてもうらやましいです
【2008/01/01 21:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/602-503863c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



