Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

少女漫画に潜入
休日満喫。

満喫した。


一日ぐだんぐだんしてました
ここぞとばかりに

一日ひきこもった。

お日様の光とは違う
明らかに人工物!みたいな電気の光を浴びて、24時間。

不健康。

でもさー
家出ると、いるからさー

kっぷる。
kっぷるがね。

家こそがパラダイスだっつの。


後半は、バトン。
バトン久々ー!いってみよー!


サムい少女漫画風に10の会話バトン


朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。




①うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

ああああああああああああああああああああ
私のパンが落ちたああああああああああああああ


②さぁ、僕の手に捕まってくれ。

このやろう・・・ってなにこれ、コイツの手ぬるぬるしてる!
あ、手汗だ!コイツすげぇ汗かいてる!

その手で私のパンに触れるなあああ!


③君、名前は?

プライバシーです。


④可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

なにこいつ・・・わたしの名前「プライバシーちゃん」だと思ってんの・・・?
頭がだいぶ危ない・・・


⑤あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

いや別にアンタの名前については何もコメントしてないけど・・・

オセロは、黒だな。
大人の女に憧れてっから。


⑥あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

お前も憧れてんの!?

じゃぁ一緒に大人のお姉さんをナンパにでも行こうか


⑦ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

えー
あえて人が着ているものを剥ぎ取る方向で。


⑧ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

じゃぁわたしはノーマルだね
(剥ぎ取ったけど)


⑨ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

お前さっきからふふふふ煩い!


⑩…あっ、もう僕行かないと!それじゃあ、またね。

ありがとう
なんか貴重な時間だったよ・・・・!

おどろくほど、なんのロマンスもなかったけど!



やりたい人は持っていってくださいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんとなく面白かったから貰っていくかも知れない。
【2007/12/16 23:52】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
もってってくださいまし
【2008/01/01 21:26】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/601-765c860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



