Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

奥さん、あの人変態ですってよ。
春休みー ゴロゴロゴロゴロ

連休ー  ゴロゴロゴロゴロゴロ


あぁ、休みって素晴らしい!
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

続きはこんなこと

元ネタ→

みんなもゴロゴロしつつ
クリックレッツゴー!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

海月さんより

「変態バトン」


●1:あなたは変態ですか?

うん!と答えたら変態失格!

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?

君、中々目敏いな・・・

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。

もっちろん。特にピアスたくさんの人のところに。

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

激しく同意。
横でさりげなく肩枕希望!

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。

あぁ、あれは・・・・ちょっと・・・な・・・

●6:今ちょっと好きな人がいる。

乙女の秘密で。

●7:異性に大事なのは匂いだ。

そこまで嗅ぐ趣味はない。
まぁ、臭くない程度で。

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

真面目に答えてたら「ちょっと」
ふざけて答えてたら「かなり」な。

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

っく・・・もうばれてしまったか・・・

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

18禁本ゲッツ。うん。ごめんなさい。

●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

現在進行形なので無理です。

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

金の卵を略してしまったとき

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

ゴツイ手。ピアス。これ最高。

●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ハァハァ(´Д`*)

●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

よし。われこそは変態!
という人はこぞってもって行きなさい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/26 07:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/60-3a989e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/26 23:53】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/28 19:51】



