Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

超ジャスティス
いい加減止めなきゃいけない

続ければ
後で後悔するのは目に見えてる

止めなきゃ

止めなきゃ


いい加減、ハム食べるの止めなきゃ。


もう、どんだけ食うんだよ私
これ何パック目だよ私

いい加減にしろよ私
みかんとはワケが違うんだよ私

カロリー見てみろよ私


・・・ハムうまい・・・


後半は、完全なる妄想話。
パソコンやってると
寒さでキーボードがうまく打てなくなる季節ですね。

さむいっすね

そんでもっておしるこドリンクがうまい。


そんでもって、もうすぐ12月

なんかさー
えー

なーんーかーさー

学校帰りとかに
見かける率高くなってきたよねー

けっこう、増殖してきたよねー

あいつら。
あの、二人組みで、

効果音で言うといちゃりいちゃりしてるあいつら

絶対、増えてきてるよね。


なんなのかな
冬は、あれなの?

カップル繁殖期とか、そういうのなの?


冬だし寒いし、いっちょくっついとく?


みたいな
そういう、感じなのか。

それとも街の端っことかで
分裂して増えてるんじゃないか

疑わしい。


あー

ロンリーウルフにはつらい季節が
いよいよ本格的にはじまったっぽい

カップルカップル
どこに行ってもカップルばっか。

私カップルが目の前通ったら
おもわず俯いちゃうから。


あ、ごめんなさい独り身で・・・


って感じで。
直視できない。

もうねーほぼ俯きっぱなし
首いたい。

あーほんと、景気下がりそう。


でね、思ったんだけど

カップルって、二人じゃん


会話とか、弾んでるじゃん
予想外に心臓とか、高鳴ってるわけじゃん

したら、やっぱ結構な熱をね
こう、放ってると思うの。

だってもう、端から見てて
あーおあついねーなんていわれちゃうぐらいの熱だよ!

たいしたもんだよ!

そんなんがいっぱいいたら
少なからず地球の温度も上がってると思うわけ

地球温暖化に、貢献しちゃってると思うわけ


日々吐き出してる二酸化炭素とかもね

二人いて、カップルとか
なんかそんな幸せな状態だったら

充実してて
結構、濃度濃いんじゃないかと思うの。

もう絶対、オゾン層破壊しまくってる。
穴あけまくってる。

環境破壊に貢献しまくり。


なんじゃねえの?




その一方で
わたしったら。

普通に寒いのはもちろんだけど

防寒具をつけてる手までもが
手袋の効果すらなくて、ほんと


死んでるんじゃないの?


ってぐらい冷たくなってるから。
雪女とかいうあだ名がつくほどの冷たさ。


しかも、なんていうの
わびしさっていうか

そういう、哀愁みたいなもの纏ってる。
そんでもって、あまりのわびしさに

私のはく二酸化炭素、すっげぇ薄いから。
たぶん、すげぇ薄い。

生きていくのがやっとです・・・・

みたいな二酸化炭素の吐き方してると思う。


そう考えてみるとさ。
独り身って、だいぶ環境保護に、貢献してるっぽい。

デンコちゃんといい勝負って位。

完全に正義。
超ジャスティス。

カップルより全然ジャスティス。

なんて偉い独り身。なんて素敵な独り身。

独り身を恥じるなんて、とんでもない。
独り身こそが正義!


独り身は 地球の未来を 応援します
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

CO2とオゾン層破壊って関係ないんだけど…。オゾン層破壊はフロンガスでしょー!
【2007/11/30 11:52】 URL | 海彦 #- [ 編集]


ちょww

確かに俺らは正義
【2007/12/02 20:39】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

!?(゜Д゜)

・・・・・・・orz
そうでした。アホだ私・・・
ご指摘ありがとうございましたw

>冷凍メロンパンさん

イエス!ジャスティス!
【2007/12/15 00:03】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/591-51d210ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



