Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

タイムがラグってる
11月も
いよいよ、終わりですよ。

どうするよ、おい。


12月、もうちょっと
気、利かせてくんないかな。

あ、11月忙しそうなんで
もうちょっとしてから来ますね~

ってぐらいの心意気は見せて欲しい。



11月末に提出しなきゃいけない作文
まだ一文字も書いてません。


後半は、タイムラグ。
今日は学校で音楽祭というものがありまして
なんかよくわかんないけど、オーケストラ的な・・・


私は昔、ピアノを弾いてました。

結構長い事弾いてました。
ピアノをやめて、4年


音楽ってなーに?


みたいな状態になりました。

いやー恐ろしい。
時の流れは恐ろしい。

時代は流れるよね
人は変わっていくよね


なんていうか、音楽のこと全然わからない。

去年の音楽祭でも
確かこんな事いってた。

一年経った今も 相変わらずわからない。


楽器の名前は少し覚えたんだけど
やっぱわからない

指揮者の指揮がずれてる
ように見えるのは気のせいなのか

これもわかんない


オーケストラのよさとかも
あんまり、わかんない。

なんか、やたらと壮大じゃん。
あいつら、やたらとスケールでかい感じ。

そんでもって、
こうなんか、包容力がある感じ


去年はね
聴いてた。

ちゃんと聴いてた。

ちゃんと、楽器にも注目したし
変な人も見つけたし

今年もねー
そんな感じで、過ごそうと思ってたんだけど。





なんか、終わってたわ





あまりの包容力に身を委ねすぎちゃったっつーか
安心しすぎてたっつーか


料理番組とかでよくある

さて、ここから一時間煮ていきます
で、これが一時間煮たものなんですけどー

みたいな、タイムラグ。


さて、これから演奏が始まります
で、これが演奏終わった後なんですけどー

みたいな。

完全に、寝てました。
音とか、ほぼ聴いてない。

気付いたら
最後の、ジャンジャン!

みたいなかっこいいのが聞こえてました。


アンコールとかで
最後にもう一曲弾いてくださって

それは、何とか聴いたんですけど。

指揮者の人が
ちょっと息を切らしながらお辞儀をしたのとか

最後に奏者の皆さんが
「やりきった!」

みたいなかおで帰っていくのを見て


すげぇ申し訳ない気持ちになりました。

すいません。もう。
身をゆだねすぎてスイマセン。



いやー恐ろしい。
時の流れは恐ろしい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/590-5f105e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



