Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




長身論
ああー

今日久しぶりに
携帯のマナーモード解除したのに

なんか、あんま鳴らないんですけど。


そういえば
もうすぐ試験だからメールすんじゃねぇよ!

みたいなことを先生が言ってたけど
します。

有無を言わさず。

それが人の勉強邪魔するっていう事実を知ったからには
いつも以上にします。

勉強するべき時間をそれに費やします


喜んで邪魔してやる!


後半は長身論
いやーほんと
自分の将来なんてねー

これからの未来なんて
どう転ぶかわかんないじゃん?

そうでしょ?マドモアゼル。


あたしもねー
わかってなかった。

まさか、こんなね


こんな、伸びるなんて。


あ、違う違う
鼻じゃない

あれだよ、あの・・・
なんか

しん・・・なんとか。


いや、まぁ、身長なんですけど。



なんかね。
尋常じゃねえの。

大抵の女友達のつむじ見れるの。

全然見たくねぇの。



今日友達に


「ぴーかんまた背伸びた?」


って言われたのね。
これだけなら珍しくないよ?

だってほら、親戚に会うと大抵言われるし。

伸びたねーなんて聞き飽きたっつーか
聞き飽きたんだけど


昨日さー


「ぴーかんまた背のびたー?」


って同じ人に言われてんのね。

ちょっと待てよっと。


間隔空いてから言うなら、わかるよ。
タイムラグあるならわかるけど

なんつーか 一日?
一日で目に見える変化現れてた?


そんなに、刻々と現れちゃってた?


ほんと、ちょっとどころじゃなく
だいぶ待てよっと。

望んでねぇ
全然望んでねぇ

今すぐ、止まれよ!


女のこってさー
あれじゃね?

ちっちゃくてさ
なんかちょこんとしたのがかわいいんじゃね?

背高いなら
すげぇ、すらっとしてるのが、いいんじゃね?


私が背高くてどうしろって言うの。


どっちかっていうと
ちっちゃくて

かわいい感じ、目指したかったんだけど、ねぇ。

この身長のせいで
通勤電車の中では

サラリーマンと同じぐらいの身長誇ってます。
顔、ちけぇんだよ!


かわいい感じどころか、だいぶ雄雄しい。
でかいせいで

ぴーかん、ここにいるよ!

みたいな自己主張を
身長が勝手にしてる。

「でっかいからすぐにわかったー」

とかいうお便りも結構もらってる。

でっかい だって


でっかい


でっかいって、どう?
言葉の響き的に、どうよ。

なんか、ドン!みたいな。

ぴーかん、ドン!みたいな。


どうせなら
ふわってぐらいの効果音でいたかったんだけど。

痛恨の ドン


スレンダー体型っつっても
主にスレンダーなのは胸だからね。

他の部分は
相変わらず ドンってしてるからね。


背が高いこと良いなっていう人、いるけど
なんもよくないぞー

絶叫マシンに早めに乗れるけど
乗りたくないぞー

高いとこの荷物取れるけど
どうせならとってもらいたいぞー

いやなとこで
無駄な存在感がでてくるぞー



あぁ

もうちょっとミニマムになりたい。
ふわっとなりたい。

腹の肉ごと縮め、身長

この記事に対するコメント
あ~あ
いいですね、長身の人は。私のように微妙に小さい人は背の高い人がうらやましいのです。

少し分けてください、身長
【2007/11/28 22:11】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


まぁ世の中には色んな好みの男子がいるからさ!w
【2007/11/28 23:00】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

もうまるまるぴーかんの身長もらいたいよ畜生
て  めぇ・・・
【2007/11/29 00:59】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>高川朝陽さん

ちょっと小さめなのが一番いいんです!
誇るべきです!

分けたいです・・・

>冷凍メロンパンさん

ありがとうございますw
そう信じたいww

>楓さん

体型を私と交換しやがってください。
まるまるあげたい。
【2007/12/15 00:01】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/589-1a6111bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



