Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




事前に告知!
あー

みかんもいいけどリンゴもいい。


そしてハムもいい。


世の中はうまいものだらけですね。
どうしましょう。

日々嬉々として脂肪を蓄えていってます

がんばれ私!

食いすぎるな私!


後半は、相が。
水難の相が出てたりしたらさ
事前に言って欲しいんだけど。

街の占いしさんとかさ
結構いたじゃん。

今日だって、買い物の帰りに
結構通ったじゃん

三人ぐらい通り過ぎたじゃん


言うチャンスあったと思うよー



「お嬢さん、結婚してください」

とか

「お嬢さん、100万差し上げます」

とか



「お嬢さん、水難の相でてますよ」



とかさ。

いやーほんと
不意打ちだけは勘弁して。

事前に言って。

金の貸し借りを事前にチェックするのもいいけど
大人のマナーだけど。

水難の相でてる人に、それを教えてあげる。
これ、占い師のマナーだから。




今日ね
お父さんと外で晩御飯を食べたの。

そしたらなんか、ね

お父さんのテンションが異常に高くて。

あ、うちのお父さんって
いまだに波多陽区のモノマネするような人なんだけど。

「残念!」

のフレーズを
未だに流行だと思ってる人なんだけど。

なんか食事中ずっと残念残念言ってて
なんていうか

それを言い続けるお父さんが残念。

そしてそれを目の前で繰り広げられる私も残念。

あと、そんなお父さんにご飯を作ってる人もなんか残念。
厨房の奥でなんか残念。


そしたらさー
お父さんがさー

ぶへっ


だって。

あ、ちなみに
お父さんそば食べてたんだけど。

めんつゆとそばとつばが
なんかこー

「ぶへっ」ってのと一緒に飛んできた。

うん。飛んできちゃった。

なんか、自分のギャグに笑ってた
すごい残念

私の顔、なんか一瞬にしてべとべと。
恐ろしい変身をしてしまいました

ちょうど料理運びに来てた店のおばちゃんとか
「うをうぉっぃっとぉ!?」

とか、よくわからんことを言ってたし、ね。


おばちゃんにタオル貸していただいて
その場は凌いだけど

ほんと、水難。
ちょっと汚い水難。


でー、さー

家帰って
御風呂入って

顔を特に念入りに洗ってたらさー


うちのブレーカーさんが

「もっと地球のことを考えろバカ」

みたいな音と共に
バッチーンっておちまして

当然家も風呂も真っ暗。

しかもあれだよ
水、冷たくなってんの。

ブレーカ落ちたせいで
一気に冷たくなってやんの。

もう。
もう。


いきなり修行。


冷水を浴びて精神統一してる気分になれた。

と思ったら寒すぎて「寒い」しか考えられなくなった
ある意味精神統一。


で。今

くしゃみが止まりません。



見事に水難の相でまくり。
絶対出てる。


占い師とかそこらへんの界隈の皆さん
モウイッカイ確認しときますよ



水難の相は事前に、教える!


占い師とかそこらへんの人のマナー!

この記事に対するコメント

なんか…残念だねww
【2007/11/25 18:20】 URL | てん #- [ 編集]


・・・・・・そ、そうだね・・・

【2007/11/26 00:14】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>4よっちゃん69さん

女ですwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwww

>てんさん

ね・・・残念ですよね・・・・w

>冷凍メロンパンさん

ね・・・・・・

なんか落ち込んできた・・・・w
【2007/11/28 23:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/587-6dce1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



