Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




もしもーぴあのがー
どうにもみかんが止まらない。


今日は一日ひきこもりました
そんでもって、ずっとパソコン。

あーたのしー

しあわせー


パソコンのRPGゲームにはまってしまいました。

一日中やってたから
目と頭がくらくらします

本格的に駄目人間ですね。


後半は、ばとんぬ
kokoloさんのとこから
バトンが回ってきました。

ネタがないので早々消化させていただきまっす。



■ もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

もちろん持って帰る。
もちろん恋人っていう記憶刷り込む。


2. 歩いていたらサインを求められた。

Tシャツの背中とかに
「幼女大好き」

ってかいてやろう。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ポケットだけはがして本体は捨てる


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

腹上死したいです


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

私に惚れていたんだな きっと

とか納得して
ありがたくいただく


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

中二型です。


7. 預金残高が増えていた。

だ、誰かに愛されている・・・!


8. カモシカの様な脚にされた。

カモシカにモーションをかける


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

謹んで抜かさせていただきます。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

名誉毀損で訴えるぞ!


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

草がおいしそうに見えるか実験してみる。


12. 尻の割れ目が消えていた。

とりあえず写メる


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

誰かに観察されている・・・・!


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

(こいつ、私に惚れたな・・・)


15. バトンを回す人

中二病から抜け出せないあなたに。




ふう。
惚れられすぎたわ・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/586-92395358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



