Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

脳内現実逃避
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi
↑お絵かき大会やってます!


あー
さぼり癖がついてるみたいですね
カレンダーがボロボロだ。

来月こそは!


あー
みかんがうまいです。

みかんがうまい。

みかんがうめー


やっぱり冬はみかんがおいしく感じるんでしょうか。
なんでだ。うまい。


後半は、錯乱中の妄想話。
11月もいよいよ下旬です。




は?



え、ちょっとまって。
ちょっと待ってちょっと待って。

ちょっと落ち着こうよ。

深呼吸して。
ズー バー

間違えた

すー はー



おっけーおっけー
じゃ、ちょっと振り返ってみよっか?

えっとなんだっけ?


11月   下旬?


下旬ってのはあれかな、
下のほうの旬、みたいな。

旬の下のほう、みたいな?
旬ギリギリってこと、かな。

だよねー

ちがうよねー

いつのまにか
11月も後半です。

てか、そろそろ終わっちゃうんじゃね?

って感じの勢いです。

てっきり
昨日あたりに「10月終わりますよー」

って宣言出されたんだと思ってたのに。

だめだ。
どう考えても計算が合わない。

ねぇ、ほんとに
11月は1日24時間あったー?

11月だし誰もきづかねぇよとか思って
1日16時間ぐらいになってやしなかった?

ところどころ時間差し引いてなかったー?

私が寝てる間とか
時間減らしてたんじゃないの

だから、私最近寝不足っぽいんじゃないの


で、さ、
11月、ちゃんと一日一日すぎてたー?
二日か三日ぐらい、抜いちゃってなかった?

あいつどうせ寝てるし
とかいって

土日、差し引いたりしてなかった?

ね、ほんとにしてなかった?


あぁ

11月の駆け足っぷりに
ほんと、驚きを隠せない。

スタートダッシュから張り切りすぎてる。

結果より過程って
学校とかで習わなかったかな

過程、もっと大事にしていこうぜー?

結果重視で
とりあえずクリスマスが来ればいい

みたいな考えとは、おさらばしようぜー?

サンタはまだこないっつの。
あいつまだ家でくつろいでるから。


あのさー
誰が11月減らしたのか知らないけどさー

ちょっと、いい加減にしてくれない?

おかげで
世のカップルが

「寒いよ手をつなごう」キャンペーン
を開催してたのに

ちっとも、参加できなかったじゃん。

冬の人肌恋しさで
うっかり美青年が彼氏になってたかもしんないのに

できなかったじゃん。


11月に眠ってた
いろんな可能性潰してくれちゃってさ。

もう、ほんと、どうやって責任とるつもりだよ全く!







11月上旬中に
特に何もできなかった虚無感を記事にぶつけてみました。

いや、でも、絶対減ってるって!
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

受験生かオマエは(笑)
【2007/11/23 13:30】 URL | 海彦 #- [ 編集]


みかんいいよね

食べ始めると止まらない
【2007/11/23 23:04】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

いやーほんと
最近早くて困ります。

>冷凍メロンパンさん

ですよねー!
ですよねー!
でも食べてると顔黄色くなるらしい・・・
【2007/11/28 23:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


顔じゃなくて手だよ(笑)それにそこまで目立つ程じゃないから安心しな
【2007/11/29 02:16】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/585-5183c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



