Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




よくあること
昨日の記事を
下書きのままで保存してた馬鹿です。

ひひー

寒いせいか
今日は午後の間ずっと頭がいたくて

なんか、わくわくしてました。

もしかしたら、
熱でてんじゃねー?

とか、思ってました。

平熱でした


なんかがっかりだ!
全く!


お絵かき大会開催中。
書きに来てくださいってば!
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi





ここまで書いて
下書き保存して

さっき記事が上がって
保存しようとしたら


「セッション時間が切れました」



だってさ。
記事消えたっつの


ぱーーーーーーーーーーー



ぱー・・・・・


この記事に対するコメント

オレんとこは全然そんなことないのになー。携帯の会社が違うせいかな?
【2007/11/21 01:16】 URL | 海彦 #- [ 編集]


あぁー、ょく分かる!!ちょームカツクょね↓↓
【2007/11/21 21:12】 URL | さくら #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

パソコンからの更新だから違うんですかねー

>さくらさん

長い記事書いたときとかは
ほんと、へこみます・・・
【2007/11/28 22:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


風邪ひいてへたってるからパソコンからの更新は極力避けてる。
IE起動するのに10分近くかかるなんて異常!
【2007/11/29 02:18】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/584-b650a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



