Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いやがらせ
手袋をしたいと
朝母に言ったら

真珠っぽいものがついた
紫色の手袋を出してきたので

とりあえず投げた。


なんかあれだった
マッダームな感じだった。

朝からマッダームの演出を要求された。


かわいい手袋が欲しい。



後半は、いやがらせうけた
あきらかに中学生なのに
コンビニのアダルトコーナーで雑誌をめくる。

そんな風景に心打たれました。
いいねー

なんか、ほっとするわ。


今日、学校帰りに
友達とクレープ食べに行きまして

なんか、ね

チョコバナナ生クリームを頼んだんですけどね。


なんか、
包装の紙はがして食べようとしたらさ

うまいことはがれないってか
奥でなんかくっついてる感じで。

こちとらクレープ見つけてから
頭の中クレープクレープ言ってんのに

何このじらしプレイ。


でもね、
クレープにはクレープなりの、事情がね
あったみたいでね。

しょうがねーやと思って
びりびり破いてみたらあらびっくり


クリーム かなり詰まってた。


通常の倍は詰まってた。

いや、詰まってなかった。
はみ出てた。

通常の倍ははみ出てた。


生地が真ん中あたりでさけてて
そこからはみでまくってた


クリームのほうもねー
だいぶ不本意だったと思う。

生地にぴっちり入ってたかったよね。

それが、思いのほか露出。
生地を突き破って痛恨の露出。

ほんと、ドンマイ。


で、そのクリームの無念を晴らすためにも
この謎といてやろうと思ったわけね。

で、もしかしたら
クリームをやたらサービスする店なんじゃねえの?

とか思って友達のクレープを覗き込んだところ
どっこもはみ出してなかった。

ぴっちり。

そりゃもーぴっちり。

私のクレープがなりたかった姿に、
思いっきりなってた


じゃぁ、なんでだよ。
嫌がらせかよ

と思って、私、ふと気付いた。



店員さん、私に惚れちゃったんじゃない?



って思った。
店員さん女だったけど。

だから、サービスしちゃおうとして
失敗して。盛りすぎて。

でもそれでも、この思いを!
みたいな

それで、こういう結果になっちゃったんじゃない?

このはちきれんばかりのクリーム(はちきれちゃってたけど)は
それを、象徴しちゃってんじゃない?

つまり、このクレープ
私への告白じゃない?



百合の世界に、足踏み入れそうになった。



で、その
「店員さんに惚れられた説」を

友達に話して

若干(おおいに)引かれながら
クレープを食べて

どんどんスカートにたれる白いクリームと
どんどんべたべたしてきた自分の手を見て


いや、絶対嫌がらせだろこれは。

っていう結論に至った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オレが見たのはエロ小学生だった

勝った~
【2007/11/21 11:49】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
な、なんと・・・!
小学生!

それはすごいです
日本の未来に大いに期待です。
【2007/11/28 22:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/583-bcc9a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



