Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

無邪気
↓お絵かき大会やってます
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi


人に、誕生日プレゼントをあげました。
内容はえっとね、

セクハラといやがらせ


うん。すいません。
でもわれながらナイスチョイス。


あー
やっと休日だー

休む。
私は休むぞー!


後半は 無邪気
子どもは 無邪気

多少のイタズラは しかたない

なんたって無邪気。無邪気。




電車で隣に
がk・・・お子様が

お座りになったんですよ

小学校一、二年ぐらいの

目の前に
そのこの母親が立ったんですよ


ここまでは、よくある風景ですねー
ですよねー

でもねー


お子様のほうが
なんか割りと、凶暴だったっつーか。

子ども好きなの!
とか抜かしてるヤツに

けしかけてやりたいタイプだった。


だって、あいつ、蹴って来るの


暴力事件だっつの。
事件起きちゃってるっつの。

もう、ガンガン蹴ってくる


超笑顔で

あはっはっははっはは!(ガンガン)

あのねー!あのねー!(ガンガン)

とかそんな感じ。
そのこの母は無言で立ち尽くしてるし。

良心的に見れば
足ばたばたさせてるだけともいえる。

でも、明らかに蹴ってる

だって第一、
体が私のほうにむいてる。

計画的犯行!


でも、面倒ごとは避けたいんです
今日びの学生は大人なんです

我慢してやるよ
我慢してやろうじゃねぇの。

そしたら、アイツ今度は手なの。


はたいてくんの。


足なら、まだ、バタバタっていえるのに
手とか、完全に叩きたいんだろおい。

なんなのそれは
女の子を叩いてなにかいいことがあるのか!

そういう性癖なのか!
この年でそれに目覚めるなんて・・・

将来が思いやられる!


しかもさ、ふと、隣見たらさ

お子様


こんな顔してくる
(※髪型とか、顔とかは違うけれどこんな雰囲気ってことです。)

バンバンはたいて
たまに、こんな顔で見てくる。

「はたいてるぜいひひひひ」みたいな


だれか、このコ逮捕して!
車掌さん連れてきて!


お母さんに視線で助けを求めるも 無視。



すごい勢いで起き上がって
降りました。

まだ地元じゃなかったけど、降りました。


完全敗北。


乗り継いで地元で降りてふと見たら
靴下に、蹴られたせいで靴のあとついてました。




「無邪気」じゃ許されないよ!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ガキにはいい思い出ないから嫌いだ

あ、バトンもらってくぜ
【2007/11/18 14:23】 URL | 歩 #- [ 編集]


バイブ、サンキュー!w
【2007/11/18 22:05】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

一体どんな思い出があるんですかw
どうぞどうぞー

>冷凍メロンパンさん

ちょw
誤解を招くような言い方をw

活用してくださいw
【2007/11/20 23:02】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/582-15df9f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



