Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




セクハラだろ。
昨日の記事のコメントを見て
今すごいあせりながら髪乾かしてます。


最近、靴はいてると
足先が寒くて寒くて大変です。

冷え性だからー

あと、
今日学校にマフラーをつけて行きました

授業中も寒いから
授業中もマフラー巻いていたいんだけれど

どうなんだろう、ダメかな。


後半はまたまたバトン。すいません!
セクハラバトンが回ってきました。

【ルール】
この日記を見た人は逃げず[]にコメを残してバトンを受け取ること

らしいけれど別にとらなくてもいいです
ネタがない方どうぞw

あ、質問は消してやってください。


シークレットバトン(質問or問題17問)


質問は消してあります。
まずは反転せずにどうぞ!


1:朝ご飯を抜いた事がある?

あんまり抜かない。
健康にもよくないんだぜ!

2:いつの夏休みが一番楽しかった?

小学生のとき。

3:モバゲーって楽しい?

やったことねぇ。
ウワサではずいぶん楽しいらしいですね。いいな。

4:お風呂に入るとき服は脱ぐ?

脱がないとかwwww
着衣プレイwwwwww

5:どこで寝る?

ベッド

6:友達を弄る?弄られる?

弄られるのは不本意だけど
弄るの難しい(´・ω・)

7:最近秋の風を感じる?

ああ、感じてたね。
今はもっと強烈な北風が!

8:毛並みの良いものは触っちゃう?

例え知らない人のであろうが触る
触りまくる

9:アイスは舐めるる派?咥える派??

咥えて垂れたら舐める派

10:マシュマロって固い?柔らかい?

固かったら腐ってるだろwwww

やわらかいよ
もにゅもにゅだよ(これで満足か!)

11:『それゆけ!**パンマン!』**を平仮名で書くと??

あん

12:タンスに足をぶつけた!その感想は?

すげぇいたい。
しばらく動けなくなる。

13:お風呂に入った感想は?

きもちよk(ry

あーさっぱりしたー!

14:腹筋100回を1セットとして3セットは疲れる?

疲れるって言うか死ぬ
次の日動けなくなる

15:電話はどのくらいのペースでする?

一日1回は必ず。

16:結婚したいい相手は誰?

金持ち美男子

17:好きな人に一言

だからとっととさらえっつってんだろ!




答えだけ見ると、なんか、あれですね。

この記事に対するコメント

ちょww

あ、俺も咥えて垂れたら舐める派w
【2007/11/17 21:50】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


もらうゾ
これって狙わないとダメなの?
あえて普通に答えるのは反則かしら
【2007/11/17 21:54】 URL | 楓 #- [ 編集]


かぶりつく派ww
【2007/11/17 22:35】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>よーへいさん

あっはっは。
一体何を思ってそのサイトを私に勧めるんですかw

>冷凍メロンパンさん

ですよねーw

>楓さん

狙った方が楽しいと思いますよw

>歩さん

ちょww痛いwww
【2007/11/20 23:01】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/581-5bcdf7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



