Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




パチパチ。
先日通された小児科にふたたび出むきました
なんかよくわからんけど注射打たれました

予防接種だって。はしかだって。

しばらく経つと
軽く症状が現れるらしい。

そしたら一日二日は安静だって。


また学校を休む口実ができた。ばんざーい!



でも、明日提出の問題集
触れてないのに学校に忘れてきた

脳みそ死んでる!

あーもーいやじゃー
静電気の季節ですね。
セーターがそろそろパチパチ言っちゃってるんじゃないですか?

まだ?
まだだよね。

静電気好きだから
早くパチパチしろ。

って思ってたら

なんか、予想外のとこに静電気が。


あのさ、


髪が


まったくもって予想できないんだけど。
あいつの動き予想するの、株予想するより難しいんだけど。

だって、さ
朝からの寝癖ならわかるよ。

なんたって、枕の形結構そのまま残ってるし。
原因がよくわかるし。


でも、さ

なんもしてないときにいきなり

じゃ、ちょっとはねますね。
みたいな。それは、なんでなの。

それは、何癖なの。


この前なんか
学校のトイレで手を洗ってて

ふとかがみを見たら


左半分が無重力状態だった


完全に重さを感じない髪。
だいぶ浮いてた。

左側だけ
宇宙に進出したんじゃないかと思った。

押さえつけてやろうと思って
手をね

そっと、添えてみたわけ。
でもはなしたらまた元通り。

だから今度はガツンと、力強く押さえつけてみたのね
したらさー

手はなしたらさー


ついてくんの


あいつら、ついてきちゃってんの。手に。

まぁ、たぶん静電気なんだけど。
静電気がなぜか髪に宿っちゃってるっぽいんだけど

アンタのいくとこどこでも着いてくぜ!

とかいったかいわないかはわからんけど
ものすごい甘えっぷり。

手をブンブン振っても離れる気はないっぽい

お前から離れない!
みたいな?

そういうことなの、ねぇ。


人が良かったわー


できることならこんなほっそいやつらじゃなくて
人がよかったわー。



人に言われたかったわー



髪にもててもな。
しかも自分の髪に。


でも、直んない。
直んないと授業に出れない。

この前、クラスの可愛い女の子が
「寝癖直さないとかありえない」

って言ってるの、聞いちゃってるんだもの。

まぁ、寝癖直してないけど。
でも、これ、あきらかにそういう範囲超えてる


だって、無重力。


髪で無重力表しちゃってるし。


クラスで寝癖大魔王とか呼ばれないためにも!
って思ってがんばった結果


どうにもならず


水をかぶって
ぼたぼた水をたらしながら授業を受けました。

例の可愛い子には
「うわ」

という一言をいただきました。

この記事に対するコメント

髪濡らしたまま放置すると雑菌が繁殖するらしいよ
【2007/11/16 21:50】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し>歩さん
ちょwww
今日から乾かしますwwwwwww
【2007/11/20 22:59】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/580-955d781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



