Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

自然がいっぱい
学校終わった――――――――!!!
いや、終わってないけど
もういっそ終わってくれればいいのに。

でも、

奇跡的に、

数学の補習に引っかからなかったウッホーイ!!
ひゃっほー

点数?そんなの気にしないわ☆

続きの前に両方クリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング


今日
数日ぶりに水筒が発見されました。

いやね

行方不明で

なんかちょっと臭い
水筒で代用してたんですが。

これでこの生活から救われるわ!



思った矢先


見つかった水筒君から

いやな予感が。


いやいやいや

いやいやいやいや


よっしゃ!OPEN!


パカッ


ツ―――――――――ン


ちょっ!何この匂い!?


・・・

ちょっと待て

ちょーっと待ってくれ

何この緑のデコレーション?

なんていうか

集中的に緑が多いぞコンニャロウ
ここは未開発だから自然豊かなのかな?

皆さんも自然を大切にネ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 23:08】 | # [ 編集]

キミ・・・大丈夫か(・д・川)
水筒ちゃんとたしかめろょ!
てか失くすな!!
ぴーかん・・・あほやろ頭いいのにねぇ~☆

このブログ、めっちゃめちゃ好きだにょ~♪
ぴーかん・・・これからも笑わせてくれ~

君のブログは皆がハマるw

友達に紹介してやる~!
オレ・・・結構優しい( *´艸`)
【2006/03/23 23:20】 URL | 猫・・・? #N0fGSRtA [ 編集]


>-さん

はじめまして&ありがとう!
そうですよ。あなたのクリックで生きてるんです!

>猫・・・?さん

はじめましてー!
うん。アホだよw

ハマる?うれしいなぁ
広めてw猫さん優しいなぁ。
【2006/03/24 21:19】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


うちの学校の教室には、一年間ほったらかしの水筒があるぜ。
あと、落とし物入れには、入学以前からある年代物のお弁当(中身有るかどうかの見当もつかない)
がある。
【2006/03/24 22:11】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/58-c3bfa9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/25 04:05】

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズ【2006/03/26 08:58】

マグロ漁船で殴られた・・・

前に一度遊んだ事あるけどォヤラレてバイバイされる感じそこに愛を求めちゃ後で泣きを見るって感じ(笑) 私、本気で終わってるかも。【2006/03/27 03:00】

あのオジサマに(*´д`*)ハァハァ

最近、ニュース番組にクギづけです。あの素敵なオジサマが見たくて(照笑)背広姿がリリしくて(*´д`*)ハァハァメガネが愛らしくて(*´д`*)ハァハァ会津弁がカワイくて(*´д`*)ハァハァ erena【2006/03/27 19:51】

先生だって一人の女・・・・

中学生の相手をするのは大変w私だって教師である前に一人の女。恋もしたいし、たまには抱かれたいですw 奈保美先生【2006/03/29 16:00】



