Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




つぶやき族
楓さんのとこで
クリスマス企画的なものをやっていたので

おおーナイスアイディア!
とか思いながらパクろうと思います。


チキチキ☆クリスマスお絵かき大会!


を、開催してやろうと思います。
クリスマスに関連がある絵を12月いっぱい大募集です。

お絵かき掲示板で描いて行って下さい。
サイドバーのフリースペースのところにあります。

↓探すのがめんどくさい人のためのショートカット
http://www19.oekakibbs.com/bbs/Lemonedo/oekakibbs.cgi

絵がかけない?
関係ない!描いてけ!

何事もチャレンジです。
レッツチャレンジ!

あなたの参加を心から待ってますYO

ほんと待ってるから来てください(しつこい)


後半は、これってもててるの?
学ラン男子中学生に、縁があるっぽい。

なんか、妙に。



少し前

地元の一本道を自転車で走ってたら
学ラン少年がいて

しばらく後のほうを走っていたら、



いきなり、変なダンスを始めてた。



たぶんね、誰もいないんだと思ったんだと思う
一本道で、他に人いなかったから。

でもね、私は見ちゃった。
わりとばっちり。

YO!みたいなポーズを繰り返してるのも
スキップしたのも、見ちゃった。

思わず釘付けだった。


しかも、追い抜こうとして
隣に並んだら

「なぎ倒す!OH!なぎ倒す!」

って、歌ってた。
ごめん。聴いちゃってごめん。


多感な中学生だものね
いろんなこと、あるものね



で、そんなことがあって数日後

本屋でアレな本を買って
ウハウハしながら

家路に着こうとしたとき


学ランとすれ違いざまに



シモな単語をつぶやかれた



そんでもって、一目散に逃げられた。

ええ。うん。
なんつーか

君のその一言の変態アピールも
私の今持ってる本にはかなわなかったっつーか。

どんまい。



で、今日
また、学ランとすれ違う



トイレの許しを請われる



そんでもって、
また一目散に退散ですよ

どうしたんだ、ほんと。

そのトイレへの情熱は
一人でトイレに持ち込んで欲しいという気持ちでいっぱい。

え?
っていうか

それは、私が許可しなきゃ、いけないのか。
許可しないとダメなのか。


多感な中学生だもんね
いろんなこと、あるものね



というわけで、学ランとの微妙な出会いを
最近繰り返しています。


ちょっとつぶやき族に言いたいんだけど

言った後に
一目散に逃げないでさー

そのまま、ナンパみたいな要領でさー

もうちょっと話してくれたら
けっこう、バッチリ受け止めてあげるよ?

そこんとこ、寛大だから。


微妙な気持ちになるけれど
割りといつでも来い って思ってます。

この記事に対するコメント

ちょww本てw
【2007/11/14 21:50】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


今度明日その本貸して(笑)
【2007/11/14 22:20】 URL | てん #- [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

いやー別にどんな本かなんていってないじゃないですかーw
アレ な本ですw

>てんさん

ご要望とあらばw
【2007/11/16 01:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/579-49bc0b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



