Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

イタい10代によるレジ論
さむいでござんす。

冬は脂肪を蓄える季節。

言葉通り着々と蓄えています。
もうねー蓄えてる。ほんと蓄えてる。

目に見えて


あ、あいつだいぶ蓄えてるな


って思われるぐらい蓄えてる
勘弁してくれ!


後半は、レジについてのイタい話
ちょっとさー
もー

なんなわけー?

もうねー
声を荒げちゃうよ


レジっていいじゃん。
レジ。

結構な出会いの場だと思うわけ。


だって、向かい合っちゃうわけでしょう。
店員さんと。

その店員さんが美形だったりしちゃったらもう
あなた様も一緒にお会計(ry

とか思わぬ妄想が広がる。


しかも一方的に話しかけて貰えると言う特典付き!
会話が苦手でも大丈夫!

おつり渡す手がうっかり触れあったりしたら
うっかり妊娠しちゃうかもしれない。



レジ、ほんと最高。



でー
ちょっと物申したいのは

複数あるレジね。

コンビニとか本屋とかの横並びのアレ。


あれさー
一見、選び放題!みたいなお得な感じするけどさ

騙されちゃダメだよ あれ
罠だから。


まずさ、やっぱさー
複数レジとかあったら


迷わず、可愛い、かっこいい人の前に並ぶよね。



・・・よね?



うん、並ぶ並ぶ。みんな並ぶって絶対。

で、普通にいけたらいいんだけどさ。


たとえばかっこいいお兄さん
お兄さんの前にほくほく並びに行って

なんか運命的なことを期待しつつほくほく待ってたら

隣の、お呼びじゃないお兄さんの列が
なんか、大抵先に空くんだよね

カコイイお兄さんまであと一人ってときに


凡兄:お待ちのお客様コチラどうぞー!


とか、ハツラツといわれちゃったりして。


ごめん
ごめんお兄さん(お呼びでない)

私、こっちに並んでいたいんだ

こっちのお兄さん(カコイイ)との
あらぬロマンスに胸膨らませてるんだ

そっち、あんまり、行きたくないんだ。


でもさー
無視決め込むと

「お客さまーこっちあいてまーっす」

とか。
ほんともう、お願いだから待って!

あと一人なんだよ!

って思う。

でも私の次に並んでる人に
お先どうぞーなんていわれたら行くしかない。


あー


大抵このダブル攻撃かなんかで
お兄さん(カコイイ)とかお姉さん(カワイイ)を逃しています。

うっかりがっかりしてると

お兄さん(お呼びじゃない)の笑顔が胸に痛いという特典付き。



というわけでアレは罠です。
妙ながっかり感と罪悪感を与えてきます

みんな気をつけろ!


もしかしたらあれかも。

私がいい出会いをしないように
誰かが常にこういう罠、はってんのかも。

だとしたら、なんかそれ、ちょっといい。(重症)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
都会のコンビニのレジはあんまり好きくないけど
あは
レジの兄ちゃんはいいよな。うん。一年前くらいに近くのスーパーにかなりタイプな人いたから毎回がんばってそこに並んでたw
今は綺麗なお姉さんのところry
【2007/11/13 18:19】 URL | 楓 #- [ 編集]


U田さん!!

うん、わかるわかるよ。それにしても妊娠っておまww
【2007/11/13 23:17】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

いいですよね。
私もついこないだまで行きつけのレジがありましたw
今は可愛いお姉さんのとこですw

>冷凍メロンパンさん

ですよねですよね。
いや、うっかりするかもしれないじゃないですかw
【2007/11/16 01:52】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/577-3d386039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



