Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

めろめろになれ
今日地元でお祭りがありまして。

遊んで友だちの家に上がりこんで
いひっひひ

あ、ごめん錯乱しました


友だちの家に上がりこんでご飯をいただきました


恐ろしい図々しさですね。
でもおいしかった。

なんであんなにおいしいんだ


後半はまたバトン
さみー

制服ばっか着てるから
私服での温度調節が難しい・・・

今日もね、うっかり薄着で外出ちゃいました。

いやーうっかりうっかり

寒いね、ほんと。
死ぬかと思った。

息白かったし。冬ktkr


kokoloさんからバトンがまわってきたので
ちゃちゃっと消化しときます


【メロメロバトン】

①めろめろな食べ物



いやもう、ほんと、惚れてるから
長いことメロメロだから

あと最近はプリンにメロメロしてます。
一目ぼれ・・・一口惚れです。

②めろめろな飲み物

ココアとか梅昆布茶とか
オレンジジュースもいい

炭酸系は嫌いだけど
最近コーラとメロンソーダをちょびちょび飲めるようになった。

③めろめろな場所

パソコンの前(ry

基本、隅っこが好き
隅っこ族だからね!

こう、なんか、はさまれて
逃げ場がどこにもない感じがイイ!

④めろめろな映画

最近見たやるだと、ALWAYS三丁目の夕日
素敵だった。

明日新しいやつを見てくる!

⑤めろめろなテレビ番組

とんねるずのみなさんのおかげでした

だっけ?
あれが好きです。

あとはうたばんとHEYHEYHEY

あとはエロ(ry

⑥めろめろな曲

THE BACK HORN の風船
が最近お気に入りです。

⑦めろめろな一言

うーん
うーんなんだろう

枯れない花はないが、咲かない花はある。世の中は決定的に不公平だ

とか?
西尾さんのお言葉。

⑧めろめろな初恋

あぁ、初恋ね
虫博士になるって豪語していた子に惚れてた

理由?名前がよかったから。

⑨めろめろな動物

ねーこ!ぬーこ!
もうねあのふわふわふにゃふにゃ具合がたまらん。

⑩めろめろなスポーツ

スポーツ・・・?
一人キャッチボールとか

⑪めろめろな夢

見た夢はあれだね、自主規制
将来の夢はあれだね、自主規制

⑫めろめろな芸能人

舘ひろし

⑬めろめろな理想のタイプ

変な人
突然イヒヒ!とか言われるとなんかいい。

ピアスがいっぱいな人
ゴスパンク好きな人
手がイイ人
骨がイイ人

⑭めろめろな人に一言

上の条件に当てはまってる人へ
明日あたりさらいに来い。

⑮めろめろな人6人にバトンを渡してください。

え、じゃぁ、今見てる人でまだもらってない人とか持っていけ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

で、誰かさらいに来たかな?ww
【2007/11/11 23:52】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


おいおい、そんな悲しい質問をしちゃいけないよw
【2007/11/12 22:43】 URL | kokolo #- [ 編集]


一度でいいからさらわれたりしてみたいよね…綺麗なお姉さんに(笑)
【2007/11/13 00:22】 URL | てん #- [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

・・・あーもう
きまくってきまくってウハウハでした!よ!

・・・・・・orz

>kokoloさん

か、悲しくなんかないです!
どんとこいです!

>てんさん

わぁーいらっしゃいませ。ようこそ。
綺麗なお姉さんにも割とさらわれてみたいですw
【2007/11/14 00:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/576-675939a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



