Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外の狙い目
実は健康診断午前中に終わってたけど
学校にいかなかった私です。

映画は見なかったけれど
帰りに父と(←かなしい)ケーキを食べて

ゲーセンに行ったり
マンガ買ったり読んだり

あと、寝たりして過ごしました。


あー楽しかった
明日もこんな感じで過ごしたいわ

あーでも、
明日は学校ですね

ちくしょー


後半は、狙え!
弱い私を守れ!



いや、なんか、あれじゃん
守ってあげたい!とか

よく、いうじゃん。

俺がついててあげなきゃ!とか。


で、自分なりに
自分の弱いとこ、探してみた。

あ、頭弱い


いや、でも、これじゃだめだぞー
馬鹿だからスキってあんまないぞー


で、もうちょっと探した。



お腹弱い



寒さとかに、すげぇ弱い。
今、守り時。守りの旬。


でもぜってぇ守ってくれねぇ。

というか、人に守ってもらいたくない。
自分のお腹だし
腹巻でいい。腹巻がいい。


ということを、移動中の車の中で考えつつ
今日、病院に行ってみたわけです。

病院って、超弱弱スポットじゃーん!
とか思ったけど

なんで来たかって言ったらただ単に健康診断のためで。
今の私は絶好調だし

あえて言うならお腹が冷えてるってぐらいの症状で。


守ってもらおう作戦はどぶに捨てて
売店で買ったお菓子をむさぼって

受付を済ませたわけですが。

その病院ってのが、またでかくてねー

内科皮膚科耳鼻科呼吸器科・・・
他にもいろいろ何でもこいな所だったわけ

で、その健康診断の書類とかが英語で書かなきゃだったんだけど
それができる人ってのが

一つのとこにしかいねぇ!みたいな話になってて


そのオンリーワンな感じに運命を感じながら
渡された番号の診察室に向かってみたのね

したら、着いた先





小児科ですよ





まさか、この年になって
小児科にたどり着くとは思ってなかった。

小児科ってあの
わーぎゃー!注射こえー!
病院いやー!わーぎゃー!

の、あの小児科でしょ?

え、ちょっと待てお前
とか思って、番号何回も確認したけど

番号見て扉見て番号見て扉見て
番号見て扉見ないで番号見ないで扉見て

うん、ビンゴ!

私、まだ小児科に受け持たれるのかー
そっかーなるほどなー


で、呼ばれ方がさ

「○○ちゃん(本名)、診察室にお入りください」

なのよ。
もうね、ちゃん付けで呼ばれて、診察室に入るときの

横にいた知らない親御さんの 目!


え、おまえ、ちゃん付けってお前・・・


みたいな 目!
私もそんなつけられたくなかったっつの!
望んでないっつの!

不可抗力だっつの!


診察室入って
禿げ上がったオジサマになんか色々聞かれて

そこいらじゅうにおいてある
アンパンマンとかの人形を眺めながら


幼女路線狙えってことか


っていう考えに至りました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/09 03:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できません。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できません。
【2007/11/09 05:53】 URL | - #- [ 編集]


冗談冗談。

小児科でも素直に診療受けたのかwwwww
【2007/11/09 06:01】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/10 15:49】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


中3までは小児科だぞ

確か
【2007/11/10 21:32】 URL | 歩 #- [ 編集]


1人目私ですー!w
というか前から思ってたんだけど惨愚羅太郎さんてどなたなんでしょう?
歩さん教えてねー(*゜゜*)
【2007/11/10 22:08】 URL | kokolo #- [ 編集]


つーかね!不通にね!w
分かったよ!///
【2007/11/10 22:09】 URL | kokolo #- [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

管理人コメントすっかり騙されましたw
見ようと思ったら閲覧できなかったw

うけました。
幼女ですから(死ね

>みんなのプロフィールさん

わざわざありがとうございます
どうぞごひいきにwwwwwwwwwww

>歩さん

確実に私違うじゃないですかw
なんでだー!ちくしょー!

>kokoloさん×3

惨愚羅さんの正体はわかりましたか?
それはよかったですw

サイト教えていただいてありがとうございます
【2007/11/14 21:38】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/575-f3c16767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。