Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




流行顔
いま、恐ろしいテンションです
どう恐ろしいかって言ったら

なんか貧乏ゆすりが進化してます。

でかい揺れです。
音もうるさいです。


腰も、若干浮いてます


それは理由にならないけれど
後半の記事は割りとひどいです。あしからず。
ちょっとした、願いがあんの。

乙女ならではのあれね


ちょっと忠告しとくよ

気分を害したら即右上の×押して。
もう既に嫌なら今すぐUターン!

自己責任でGO!







一目ぼれしてみない?





これ、ほんと、お願い。
一目で、惚れてくんない?

だいぶ前から思ってたから
いよいよ満を持して書いちゃうけども

一目ぼれしてください

だって、道端でヒューッ!とかいわれてみてぇよ!


いや、わかってるよ。

一目ぼれってあれだよね
要するに外見にほれるってこと、なんでしょ?

わかってるわかってる
花のない顔っていわれ続けてきて十数年

実を言うと生まれる前から誰か言ってたっぽい
完全なフライング。でも当たり。


もういいかげん、自分の顔に花がないってのは飲み込めた。


ないらしいね、意外と。


そんな花のない顔に
一目ぼれするかっつったら、まずしないと思う。

街頭アンケートとかでも絶対NOだとおもう
100人中0.2人とか、言うんでしょ。そんなんでしょ。


でもねーちょっとまって欲しいの

世の中ってあれでしょ?
好みの波があるじゃん

例えば、ほら、なんかあれじゃん

時代の流れによって、理想の顔って違うじゃん

こう、なんつーの?
その時代の、流行のかおっつーの?

そういうの、あるじゃん


ちょっと前はえびちゃんだとか
長澤まさみだとか

好みはまさにローリングなわけ(?)

ようするに、どんどん変わってるって事。


で、言いたいのがさ

私の顔がみんなの好みにバッチリはまる時代が
そろそろ来るんじゃねーの?って事


だって、平安時代見てみてみ

ふくよかな(いわゆるピザ)で
眉毛は点で、細長い一重で

そういうのが、美しかったわけでしょう

結構、私当てはまってる。


そこで、私が引用する証拠資料
「時代は繰り返す」

繰り返すんだって!
聞いた?繰り返すんだって!

だから、そろそろ、来るんじゃね?
って話。

だって、平安時代終わって結構経ったし。
この前昭和とか割りと祭り上げられてたし

そろそろ、歓声背負って
あ、じゃあ、そろそろ平安ブームで!

って感じで来ちゃうんじゃない?


そしたら、私が流行顔。



流行のメイク、流行の鞄、流行の服
そして、流行の顔

みなさん、はやりにあわせて色々がんばってると思う。
私もがんばってた(半分ぐらい嘘)

でも、新しい方法発見しちゃった。


私が、最先端になればいいじゃん

私が、流行顔の先駆けになればいいじゃん


なにしろ、来るもの
平安顔ブーム、絶対来るもの。

私が流行顔になる日、遠くないもの。


そこのあなた
ぴーかんはいつの日か流行顔になります。

もう、そうなったらあれです
道歩くたびに

ばったんばったん一目ぼれさせていくハズです。

そうなる前に、お早めに
一目ぼれしといたほうがいいかもしんないよ


しとけ。

この記事に対するコメント

確かに最近の文化は平安文化に似る傾向があるな。だけど、平安美人≒森三中大島だぜ?さすがにそれはちょっと…。
てか、知ってる人に一目惚れしてって言われても…。
【2007/11/15 00:38】 URL | 海彦 #- [ 編集]


時代は繰り返さなくてもぴーかんは可愛いさ。

てゆーか一目惚れなんて中身とのギャップに戸惑うことになりかねないから、オススメはしない方が良いかと。
【2007/11/15 17:45】 URL | 愛透 #97JJWI.A [ 編集]

ふっ
無理があるぜ、ぴーかんさんよ。
【2007/11/15 21:30】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]


今日の記事はすごい。
今までので一番すごい。色んな意味でw
【2007/11/15 22:20】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

まじですか!
来てますか、平安!
早く流行顔になってほしいですw

>愛透さん

ありがとうございます。
でもそれは幻覚だから大丈夫です。

でもなんか、憧れなんですよねー

>高川朝陽さん

あ、やっぱり?w

>冷凍メロンパンさん

はい。すいませんでしたw
【2007/11/20 22:58】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


でも平安美男子=デブですので念のため。当時は太ることが一種のステータスシンボルだったらしいぜ。
あと、ここではとてもじゃないけど書けない意外な事実が…。ある意味オマエが好きそうなシチュだけど。
【2007/11/22 01:07】 URL | 海彦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/573-97f249c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



