Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

恐怖の休日
こんばんわ
昨日サボってごめんなさい。


今日は寒い一日でしたね。
見事にひきこもってしまいました。

猫と遊びまくりました。


もうねーかわいいわ
うちの猫かわいいわ

あーかわいいかわいい
ほんとかわいい



後半は 家の恐怖
「家はやっぱり落ち着く」


とか思ってるそこのあなた!

もうね、ほんと、油断しちゃダメ。


油断 ダメ 絶対


いつなにがどこにいるかなんて
相当、予想つかないもんだからね



今日

お昼前に起きた

そんで、家で一人だったんだけど


どこかで覗いてるかもしれないイケメン様に
家庭的な面をアピールしようと思って

・・・


まぁ、おなかがすいたんで
ごはんつくるかー

って思ってーねー


冷蔵庫開けてみたのね



そしたら、なんか
こう、なんていうか

えっと、あなた、うち住んでたっけ?

みたいな


えっと、どこの星からいらっしゃったの?


みたいな


そんな方が
昨日のおかずの残りの陰から

若干もじもじしながら

どっちかっつーと
なんかわきわきしながら出てきた



案外私、家に一人じゃなかった



もっかいあけてみたら
やっぱいてね

なんか見たことある感じの方で。

大阪のあたりに
だいぶサイズアップして、いたようなかんじがする。

・・・

・・・?

・・・!



蟹 だ



・・・えぇーっ!?

うちの冷蔵庫の中で、蟹生きてんだけど。

すげぇイキイキ動いてる。

あぁ、なるほどね
コイツ、私に惚れちゃって

こんなとこに潜んで覗いてたわけだ?

あぁーなるほど
もう、このおませさんめ!



ぎゃー!



蟹ってお前!
蟹ってお前なんだよ!

いや、蟹はいいよ
おいしいよ好きだよ。


でもね、まさか、冷蔵庫の中に生きてらっしゃるとは。


ほんと予想外って言うか。
まさか、そんな、自由に動き回ってらっしゃるとは。

うちの冷蔵庫は川とかと繋がってたのかな?




ほんと、家とか全然おちつかない。
安心とか全然できない。

いつ、冷蔵庫から蟹が出てくるかわかったもんじゃないんだよ



その後母の証言により

買った蟹の活きが思いのほかよくて
生きてた上に体くくってたひもを引きちぎって

自由な時間をすごしてたらしい。




おいしくいただきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
タイトルを入力して下さい。
おっひさしぶりー!
9月から家でも猫飼い始めたよー
黒猫ー
超可愛いの!!
今度写メ送りつけて良いですか?笑
【2007/11/03 23:01】 URL | 季羅 #- [ 編集]


フツー死んじゃうと思う…。カニのガッツに乾杯!
そしてそれを食したからオマエもきっとしぶとくなれるよ!(嬉しくねぇ!)
【2007/11/04 01:03】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>季羅さん

おーお久しぶりです。

猫!猫飼い始めたんですか!くろねこ!
写メ送ってください!好きなだけ!

>海彦さん

カニすごいですよね。
私も冷蔵庫で生きていけるようになったんでしょうかw
【2007/11/08 19:45】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/569-04f2c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



