Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

儚げになりたくて
ねーむーい
なんてねむいんでございましょう。

そういえばとうとう全部テストが帰ってきました
珍回答がまだまだあってびっくりです。

歴史とかで

サザエさんとマスオさんとタイコさんの
愛欲渦巻く三角関係について書いてたところがありました


すげぇ、私


あ、点数はカス以下でした

驚きです。


後半は、色気づいたとき。
貧血に憧れてた



小学校3年生

良い感じに学校の全容を把握し始めて
自分の名前を漢字で書き始めて

先生との禁断恋愛に憧れるお年頃


愛読書は少女マンガだった。



そんな夢見る日々のなか
毎週月曜日に

どんなにあつかろーがさむかろーが
頭の毛が限りなくしに近い状態の校長の話を聞いてた

聞かなきゃ、ならなかった。


足とか
生まれたての小鹿

ぷるっぷるだったから。
この上なくぷるっぷるだったから。

でもなんか
それを乗り越えて強くなんのかな!

って

それが、大人への第一歩なのかな!

って


子どものころの私(超純粋)はねー

思いまくってた。


だから耐えてた


すげぇ暑くてすげぇ晴れてて

校長の薄毛では隠せないほどに
校長の頭が輝いていた

あの、月曜の朝も





どさっ。





(って、聞こえなかったけどたぶんなってた)

ざわざわして、何かと思ったら
うちのクラスのAちゃんが


なんかばったり倒れてらっしゃった


Aちゃんてば、そのまま
保健室運ばれていったんだけど

なんか、そのぐったり具合から
ひそかに死亡説が流れて

みんなが不安がってたら校長先生が
「貧血でした。大丈夫ですよ」って。



貧血!



休み時間に
遊びに行こうとしたら

さっき保健室から帰ってきたばっかの
Aちゃんが、すげぇ囲まれてて


もうねー
もうねー

なんていうの?


悲劇のプリンセス?


そんな感じのね
儚い雰囲気出してたの。

したら、クラスの男子とか
こぞって、大丈夫?大丈夫?コール。

先生にもなんか気遣ってもらって

・・・うらやましい。


私も、悲劇のプリンセスとやらになりたい!


と小学三年生は思ったわけ。


お前、そこであれじゃん?
儚さアピールして
「こいつは俺が守ってやらなきゃ」

とか、思わせちゃったりして。

しかも、先生にも心配されちゃったりして

思いのほかもてちゃったりして!


と小学三年生は色づいたわけ




で、作戦決行の朝
朝ごはんに肉の塊を食べて気合を入れて

こう、こんな感じで倒れるぞ!
みたいなイメージトレーニングも万全だった


決行前に友だちにアドバイスをもらおうと
作戦を打ち明けたら

「お前が倒れても絶対助けない」

っていわれました。
断念。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そして邪気眼な夜は更けていく・・・ってかwww
【2007/11/02 07:09】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

それは純粋ぢゃないと思ふ
ダメだろそりは・・・つーか当時の校長そんな風に
言うなよ結構いい人だった記憶がかすかにあるぞ?
ちなみにうちは二週間に一度体調崩して保健室に駆
け込む人だったから。
【2007/11/02 12:09】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


再び参上!!
私もしょっちゅー貧血になるょ…
倒れた事ゎなぃヶド。
あまりおすすめしなーぃ
今のクラスだったら悲劇のプリンセスにゎなれそぅだけどね。
【2007/11/02 23:13】 URL | さくら #- [ 編集]


>惨愚羅太郎さん

はいw全くもって邪気眼ですねw
まぁ、そんな時期を経たから私になったわけですw

>無理っぽい鳥さん

ですよねー
あ、校長わりと好きでしたよ。
でも、あの、長話はほんとつらかった・・・

保健室は思い出の場所です。行きすぎてましたw

>さくらさん

再びいらっしゃいませー
立ちくらみとかならすごいなるんですけどねー

そうですかーだめですかー
でもプリンセスになれるなら・・・!
【2007/11/08 19:42】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/568-b6968a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



