Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

のーもあはぐ
電車で吊革つかまってたら
前に座ってた

推定中2ぐらいの男の子が

携帯で
ひたすらエロ画像を見てました


すごいはやさでみてて
なんか 

なんか

すごい甘酸っぱい気持ちになった


青い春だね


後半は そんな時期に私は何を。
今日友人の家に行って
ケーキを作ってきました。

とある方の誕生日のために。

全容?
そうとうひどいもんです。

その名も梅干ケーキ。

詳細は、もし需要があるなら
本人が食べてから発表したいです


そんで、おやついただいて
ものすごいいただいて

晩御飯もいただいて

おなかいっぱいになったので
友達のベッドを占領して寝ました


他人の家とは思えないくつろぎっぷりでした


でも、帰りの電車で、事件は起こるわけです。


友達と別れて
自分の線に乗ったら

なんかもう、すごい混みようで。


おっさんの波にのみこまれて
うまってた。



普段はさ

背中同士くっついてたり
背中のほう向いてたり

そういうのが、普段のスタイルなわけですよ

でもねー
出会いは突然にっていうか

運命のいたずらかなんかで



おっさん向き合ってしまった



そうするとどうなるかっていうと
まぁ、ご想像の通り

人の波に押されて



抵抗できないままはぐ状態ですよ。



他人に入ってほしくないゾーンが完全に侵されてます

電車の中で
抱き合いながらいちゃつくカップルとかよくいるけど

まさか、自分が

彼氏も作らないうちに
それを実行してしまうとは思わなかった


おっさん

もうちょっと、若かったらな。


おっさん

もうちょっと、フルーティーな香りがしたらな。


よかったのにな。



結局
そのまま三十分

目的の駅に着くまで


ずっと、おっさんと抱き合ってました


なんていうのか、
運命の神様とやらは

いったい、どう間違えたんだ。

何を間違えたら
私とおっさんをくっつける

みたいな方向に行くんですか

いやがらせでしょう。
絶対、いやがらせでしょう。


降りるときおっさんが


うっふぅ!


って言ってた。



なんか、
もうお嫁にいけないかも!

って思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よくあるよくある。
おっさんがお姉さんだったらいいのにってよく思う。
【2007/11/01 09:07】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

ですよねー!
若い兄ちゃんでも(ry
【2007/11/01 22:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/566-61558aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



