Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

チキチキ☆珍回答
あー

楽しかった。


一日なんもしなかった。


ほんとなんもしなかったわ
メールぐらいしかしてないわ


あー

秋が終わる前に
やきいもが食べたい


後半はテスト後恒例!
問題を焼き捨てようと思って
カバンから取り出してたら

ふと思い出した。

あぁ、私、だいぶ変なこと書いてたな って。


なので、テスト後恒例
チキチキ☆珍回答晒し!はじまりはじまりー



まずは現代文から。


Q,この文章の作者名を漢字で書きなさい

A,横光利一

こういう問題があった。
この人はなんか新感覚派とか言うやつで

蝿っていう話を書いていたんだけども
けっこう、おもしろかった



私の答え→織田信長



戦国の武将のスキルアップを図ってしまいました。
書けたんじゃね?信長ってばこん位書けたんじゃね?

戦争の合間合間に
ちまちま、書いてたんじゃね?

敵の大将の首とってやった!
とか言いながら、書いてたんじゃね?


文章が新感覚っつーか
信長の文才が新感覚っつーか

正直言うと、漢字のフルネームが
こいつぐらいしか浮かばなかったんです。はい。


あと、漢字をひらがなに直せっていう問題で
裳層っていうのがあって

正解は、もこしだったんだけど



私の答え→ふんどし



近い気がする!
こし、が結構近い気がする!

でもなんか、いっきに上品さのカケラもないものになった。
でもまぁ答え自体変だし。

もこしって、何よ
もこもこしてんのかよ(馬鹿でごめんなさい)


じゃぁ次、数学β


これね、なんかひっしすぎて
どこに何か書いたか覚えてないんだけど

一つの問題考えすぎて
解答用紙の二枚目真っ白だったのね。

んで、どうしようどうしようと思って


とりあえず、できるかぎり「みそ」ってかいた。


開いてる解答欄にみそって書きまくった。
コインを投げて表が出る確率もみそ

袋の中から白玉を取り出したりする確率もみそ


実際回答の半分ぐらい みそかもしんない。



あとね、生物

なんか図があって。
プリズム幼生?とかそんな感じの図

たしか、うにのちっちゃい頃。


そこに、記号書いてあって。


カとキはなんという名前か書きなさい

って問題があった。

答えは口と肛門だったんだけど



私の答え→愛と勇気



なんつーか。
ちょっとした、期待を抱いてた。

うには愛と勇気を抱いて
この世に生まれてきてくれてたら良いな!

って思ってた。



社会の問題も見つけたけど
なんか、すごい、やっちゃった感溢れる回答を思い出した。


風刺画を元に現政党と民主党の間で行われている
かけひきを説明しなさいみたいな問題

で、その風刺画が
小沢さんが福田さんで馬とびしてるみたいな図
福田さんがかがんでいて小沢さんがその上を飛び越えてるのね




私の答え→パンチラを狙っている




頭が病んでいるにも程がありますね。
ほんともう日本馬鹿にしすぎですね。

そんな駆け引き行われてるわけねーよ!




\(^O^)/


減点されないといいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

テストにおける減点はないと思う。まぁ普通に×だろうな。
ただ先生の頭の中に「ぴーかんはアホだ」って刻まれた可能性は限りなく100%に近い

通知表の成績には繋がってくるだろうな
【2007/10/27 23:40】 URL | 歩 #- [ 編集]


うちも何か書いときゃ良かった
【2007/10/28 12:40】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]


ぴーかんさん素敵です!!
こんな爆笑したの久しぶりだわ(∩∀`*)笑
私が先生だった満点にしちゃう♪笑
【2007/10/28 15:11】 URL | らびっち #8FqA8XiE [ 編集]


ひっでー・・・w

減点を期待してるw
【2007/10/28 17:58】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


あ、アノ絵ってそうだったんだ…なんか何やってんのかわかんなかったーってか人がどっちがどっちだかすらわからなかったww
【2007/10/29 00:24】 URL | 猿 #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

ですよねー。
やっぱそうですよねー。

でもいいんです。
明るく楽しい生徒!みたいな感じでがんばります。

>かっちょさん

わかんなかったら珍回答に走ると良いと思います。

>らびっちさん

ありがとうございますw
満点だったらいいのにw

>冷凍メロンパンさん

ちょw期待しないでくださいw

>猿さん

そうそう。そういう意味だったんです。
パンチラを、こう、下のほうから狙ってたんです。
【2007/11/01 22:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/563-d3184c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



