Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いっそ消えたい
こんばんわ。
終わりましたね。終わりましたよ。


うん


そして発狂



奇声を発しながら廊下を走る私+友
ほんと、もう、ごめんなさいね。

てすとがあまりにも あれで、ね。


なんかみんなヤバイヤバイ言ってるけどさ。
ほんとにやばい人は目が死んでます。

腐った魚のような目をしています


聞いてみたら案の定。
50点が、やばい?は?

私、平均点50いったら結構小躍りするよ?

昔から、20点とか21点とかばっかりとってきたから
そこらへんはちょっとね、感じ方が違うんだよ!

その感覚の違いに気づいてへこみました。
あ――――ほんと終わった。


あーあー


後半に予想点数のせました。
見れば優越感に浸れるよ。
予想得点


古典 40    ・・・解けるヤツを時間切れで逃しました

総合英語 50 ・・・あれ?得意科目、あれ?

数学α 18    ・・・クソ 

現代文 60  ・・・とれてたら、いいよね・・・・

生物 50    ・・・テスト内容既に思い出せない

writing 40   ・・・私留学行ってもいいんですか

公民 40    ・・・メインの記述で時間切れになった

数学β 4    ・・・カス



多分もうちょっとしたです。
いや、もう、手ごたえとか皆無です

全部20ぐらいな気がしてきました
ほんとにいひひひひひひ

0点とかあってもおかしくない。


赤点こえー


赤点(レッドエンジェル)との戦い
私だいぶ制してきたと思ってたのにな

だってもう、どうがんばっても死ぬだろ!

とか思ったテストも
20点とかで 大丈夫だったりして。

いや、まぁ、大丈夫ではないんだけど。
(赤点は19点から)


でも、今回、予想得点最低点のβ終わったときの




私の冷や汗、尋常じゃなかったから。




だばだばだったから。

全然寒くねぇのに
汗かいてたから。

ビリーズブートキャンプでビクトリーしたときの汗に
負けるとも劣らずぐらい出てたから。

数学はもう、なんていうか
「苦手科目」じゃすまなくなってきてる。


雨の日の路上に落ちてるケーキみたいな
そういう雰囲気出してる


逆に全部苦手科目だわもう。
得意科目90とかとるヤツは切腹しろ

SEPPUKU!HARAKIRI!

私より平均点高いヤツは消えろとかいったら
学年で生徒私一人になっちゃうから言わない




あー!
もう寝てやる!

テストなんか知るか!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
皮剥けすぎてケータイのボタン打つ指が痛い
いや何人か生き残るよ
僕とか。
【2007/10/27 09:24】 URL | かえで #- [ 編集]


予想できる点数があるだけいいぢゃないか。
【2007/10/27 14:57】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>かえでさん

じゃぁ一緒に生き抜きましょう

>無理っぽい鳥さん

そ、そうなんですかね
テスト内容はちっとも思い出せないですが。
【2007/11/01 22:27】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/562-d7274ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



