Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

まつげと哀愁
なんかぴーひゃらぴーひゃら聞こえると思ったら
お父さんがちっさい笛を買ってて

で、なんかひたすら吹いてた

ぴーひゃらふいてた。


まぁ、それは置いとくとして。
みなさま、

明日から試験一週間前らしいよ?


なんか、びっくりした。
いや、びっくりもしなかった。聞き流した。

一週間前になると親との交渉次第で
パソ禁になります。

まぁ、そしたら携帯から更新するけど。
ちょっとちょっと、

ちょっとそこのあなた。


両手を額の前にかざしてみてくんない?
そうそう、そこらへんね。そこらへん。

で、人差し指同士と親指同士を
こう、くっつけてみて。


で、そこからのぞいて
一番最初に見えたものがあなたの運命の相手です。


やったね!


ちなみに私の運命の相手はコピー用紙でした。
ごめん、根拠とかは無い。うん。ごめん。



で、どうだろう。
運命の相手も決まったところで

少し、まつげの話でもしませんか。


まつげってあれだよね、響きがなんかいや。
ちょっといや。

まつげで、おまえ、まつってどーよ?
って気持ちになる。

まぁ、それはおいとくとしてさー


最近気付いたんだけど
私はやたらと人のまつげを褒めている。

「まつげ長いねー」

もう、これ、口癖みたいになってきた。


「まつげ長いねー」

「まつげ長いよねー」

「そういえば、あんたも長いよねー」

「っていうか、みんな長いよねー」




私、気付いちゃった。


みんなが長いんじゃなくて
あたしが短いんじゃないかって、気付いちゃった。



そういえば
生まれてきて

あたしが、
「まつげ長いねー」

と褒められた試し、なし。


鏡見て
自分のまつげの存在を意識した試し、なし。


っていうか、実際
まつげ あんまり、なし。

さっき、急いで洗面所に駆け込んで
それとなーく確認してみたけど

なっかなか見えてこなくて。

え?どこ?
まつげどこ?

って探しまくって
やっと、チラッと見えた。

見えたー!って思ったけど
すぐひっこんだ。


なんか、あたしのまつげ
引っ込み思案な感じだった。

恥ずかしがりなんだと思った。


なんかもう、人前に姿晒せないっていうか
そういう、シャイなところがあるんだと思った。

なにそれかわいい。(今すごく眠い)


っていうかねー
まつげって言ってしまえばさー

女のこらしさとか、結構積極的に表現しちゃってる
そんなアイテムだと思うわけです。

漫画とかの女の子は大抵バリバリ生えてるから。
生えまくってるから。


それが、いまいち見えないって、どゆことですかー?


お前の顔に花なんて持たせてやらねぇ!
みたいな嫌がらせですかー?

まつげ伸びろ!



あーもー、すごく伸ばしたい。
みんな何を食べてたらそんなにまつげが伸びるんでしょう。

わかめか。わかめなのか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントする場所間違えたかも
kokoloのまつげ大好き!
【2007/10/17 23:55】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

なんか宣言されてしまった!
【2007/11/01 22:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/558-b8afff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



