Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

試練とかいらない
奈良から帰宅!

お疲れさまでっす!
奈良研修から只今帰りました
ぴーかんです。

帰り道でうっかり
漫画とか買い込んじゃったもんだから

お土産とカバンと漫画の三重苦で
もうね、足腰とかへとへとだったっつーの。



ちょっと話はそれるんだけど

私、運命の神様的なものがいたとしたら
どっちかっつーと嫌われてると思うの。


携帯とか、落としまくるし

カメラも落として壊したし

鹿にも噛まれるし

フン踏むし


路地の角とかで突然飛び出してきた美少年とかと
まだ、ぶつかったことないし


でもねー
あくまでも、割りとだと思ってたわけ。

なんかこー
ギリギリのとこでは助けてくれんじゃね?

みたいな、そういう期待があった。



携帯の電源が切れたわけですよ。



同室の人がうっかり倒した花瓶の水が
私の充電器にクリティカルヒットして。

充電器、うんともすんともいわなくなって。

マイケル(充電器)・・・マイケルー!!!

みたいな別れ方はしてないんだけど
とりあえず動かなくなった。


でもまー
それはどうとでもなると思った

そしたら、帰りの新幹線の中で
四日間充電なしで耐え抜いた携帯が

「俺、もう限界です・・・・」

とかいう雰囲気を出しながら
プツッとキレまして。


でもまー
それもどうにかなると思った




一時間後に真っ青です




家ついて
よっしゃーこれで携帯も充電して
荷物も置いてご飯も食べて

奈良の班の班長に
帰宅チェックも済ませられるんだぜー!


とか思ったんだけど

なんか、家に誰もいないっぽいのね
で、私はっていうと

奈良に行ってた四日間
自分のカバンから家の鍵とか一度も見てない。


家の前で一気に青くなっちゃったりして。



鍵ねーよ!!!



とりあえず座って
カバンを掘り返してみた。

いねー!
ぜんっぜん姿が見えねー!

寒空の下身動きとれねー!!



まさか、運命の神様、こんなことするなんて。
かぎ忘れるだけならまだしも

せめて、通信手段とか、あっても、よくねー?

携帯ぐらい、生きててよくねー?

なんですか、
私に凍え死んでほしいんですか。


30分後ぐらいに


母の自転車が通りかかった

私、もう、即座にたって
どれだけさもしかったか教えてやろうって意気込んで

とりあえず
「遅いー!」って言ってはたいたんだけど


えっと、なんつーのかな。
え?なんていえばいいの。



母じゃなかった。



痛恨のミス。
まさかのここでの人違い。

はたかれた方すげぇキョトン顔だったけど


「すいません・・・・」


とか言って帰っていった。



神様、これは試練ってヤツですか!



しばらくして、ほんとにお母さんが帰ってきて
やっと家に入れて

班長への帰宅チェックが遅れた事に
へこへこしながら

これは、街角で
アラブの石油王(超美青年)とぶつからないと神様ゆるさねえ

って思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おま…
大変だったんだな( ;ω;)
【2007/10/14 08:47】 URL | 松子 #- [ 編集]


お気の毒に…。こうならないために、家のカギはサイフにくっつけとく(もしくは中にしのばせる)といいぞ。さすがにサイフなくしたりはしないだろ。
あとはケータイのストラップにするとか。カッコ悪いけど(笑)
【2007/10/14 10:21】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

あの時はごめんなさい松子さん
ありがとう松子さん

>海彦さん

いやぁ、ほんと
まさか鍵なくすとは思ってませんでした。

なるほど。ありがとうございます。
【2007/11/01 22:22】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/555-f40e009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



