Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

犯人はコイツだ!
昨日は頭が半ば溶けていたせいか
変な記事書いてましたね。

消そうと思ってたけど
コメントついてたからやめます。

あー
もうすぐ研修ですね

明日荷物送らなきゃいけないのになんもしてません
なーんも。

あーもーいやじゃー

もってくわ。もう、もってくわ。
乙女だけどがんばるわ。
なんかバトンがまわってきてた。
でも、まだやりません。
ごめんね、もちょっと待っててください菖蒲さん

あとね、芸能人バトンを三回ぐらい踏んだんだけれど
(見た人は絶対やるやつ)

なんかあれね、芸能人評価するみたいなやつね
女のほうは結構わかったんだけど

男のほうは35人中10人程度しかわかんなくてさー

ダメだろこれ、みたいな感じで断念しました。


というわけで普通に記事書きます。



うちには和室があります
狭い和室です

なんだかしらないけど
ピアノとおしゃれな机があります

一室で、和洋折衷を実現しようとしてます。


馬鹿ですね。


だって、畳だよ?
畳の上にかっこいいピアノ置かれても

場違いっつーかいたたまれないっつーか
なんかピアノも心なしかそわそわしてる感じするし。


え?俺ここにいちゃっていいのー?
ほんとにいいのー?


って声が
もうね、ピアノのほうからひしひし聞こえて来てる。

うん。とか、うかつにいえない。

ぶっちゃけ割りと不自然です。
ごめん、ピアノ。


まぁ、そんな和室の話なんですけど

畳と共に
和室らしさを演出してくれるアイテム、ふすま

そして、障子


障子



私ね、障子好きなんです。
あの木枠に白のコントラストが映えるところとか

紙がうっすら透けててきれいなとことか

好きなんです。障子。


だから和室って
私の安らぎスペースだったりして

うららかな午後に
和室でゴロゴロしながら漫画よむのが

休日の定番だったりして、ねー


今日も学校から帰ってきて
ゴロゴロしてやろうと思って

和室行ってびっくりですよ。



障子ぼっこぼこ



ずっぼずぼ?

わかりやすくいうとねー
下から二行ぐらいの障子全部に穴開いてた

すごい激しい戦いがあったみたいな開きかたしてた

ゴロゴロしたら
穴から丸見えな仕様になってました

覗きプレイですか
えふん えふん。




どうしようかと思ってたらさ
猫がやってきた。


なんかね、えらい興奮してらっしゃる。


イヒヒヒヒー!俺はとまらねーよ!
とまらねーんだよ!


って感じで
四方八方走り回ってる。


・・・


お前だろー!
犯人絶対お前だろー!


一時のテンションで
私の安らぎの場所壊しやがって!

ちくしょー!




怒らなきゃと思ったけど
腹毛があまりに気持ちよすぎたので断念しました

アイツはうちで一番の不良です。
そんで持って誰も逆らえないボスです。

最強猫。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/550-5463a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



