Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

瞬間移動できた。
あっついのかさっむいのかよくわかんないですね。
ほんと。

夜になるとやたらと暑いのは何ででしょう
上着を脱ぐと荷物になるからうざいんだよなぁ。


席、案の定あんましゃべれません。
斜め前ありがとう!
後ろの人ありがとう!


あー
風邪を引きたい。

今日友達が言ってたけど
風邪引きたい。熱出したい。

あーでろ!熱!
明日あたりに出ろ!


後半はいろんな能力とか。
お風呂に入ると意識が飛ぶのは
きっと、あたしだけじゃない。


↑この文章がなんかエロく思えた私は死んでいい。


とりあえず、意識が飛びます。
ばっちりとびます。

なんかーシャワーとかさー
あびてると

一日の疲れが取れてくるわけ。

どうしようかと思うぐらいとれちゃうわけ。
そんでさっきあった話なんだけど。

あー風呂いいなー
風呂好きだわーめっちゃ好きだわー

風呂と結婚したいわー

って思ってたら



気づいたら、一時間たってやんの



おどろきももの木不思議の木
いつの間に、時空越えちゃったんだろう、私。

そんな能力備わってたのか 私。


そんな能力あったって知ってたら
もっと色々してたのに。

でも、まぁ、他にその能力が発揮されたのはみたことない

風呂限定の時空ワープ。

なんか時間無駄にしたような気がする。
しかも、一時間前の記憶とかほとんど覚えてなくて


今私は頭を洗い終わってるのか終わっていないのか とか
そこらへんがね、私の中で軽く物議かもす。

いやまぁ、もっかい洗えばいいんだけどね!?

なんかこう、私の血が
「めんどくせえんだよ!」

って叫んでらっしゃるからさ。

めんどくせえんだよ!


でももし洗ってなかったとして
明日悲惨なことになったら

それこそ、生きて行けないじゃん

「髪を洗わない不潔な人」

みたいなレッテル貼られるじゃん。


ほんと、勘弁して。


で、とりあえず洗ったんだけど。
次に、果たして私は顔を洗ったのか

みたいな疑問が浮かび上がりまして。


どうする?アイフルー
どうすれば良い?アイフルー

なんか洗ったような気がする。


脳内協議(15分)の結果

でもまぁ、顔なんて何べん洗ったってそんしないだろ
みたいなノリで

結局洗うことに決定。




石鹸持ったら。


なんかさー
石鹸の下から


「俺・・・もう駄目っすわ・・・・」


とか、


「先いってください・・・・」


とか言い出しそうな方が
泡に包まれた感じで、出没されたって言うか。

泡に命吸い取られて息絶え絶えなんだけど、


それでも白い泡の中で、黒いボディが光る

からだのそこかしこに節があって
足が百本あるんだぜ!みたいな名前の方が、さー


ちょっと遠慮がちに出てきた。

這ってきた。



その瞬間私の脳内で

「私は顔を洗った」

っていう結論がはじき出されました(0.01秒)

そんでもって、
すごい勢いで風呂から出ました(0.02秒)


時空越えなくても、意外に早く動けた。私。



後で入ったおねえちゃんの悲鳴を聞きながら
明日の朝は顔をガンガン洗おうと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

エロい・・・
【2007/10/05 00:04】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


驚き桃の木山椒の木だから
【2007/10/05 22:56】 URL | 歩 #- [ 編集]


お久しぶりとおもって来てみればエロとゴキブリの饗宴ですか(゚∀゚)

って放置すんなwwwwwwねいちゃんカワイソス(´^ω^`)

もっとキラキラ、ピカピカしたネタを書けるようになる日が来ることを祈ってますよ
【2007/10/16 21:44】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

ちょw気のせいですw

>歩さん

いやあくまでも不思議の木という事で。

>惨愚羅太郎さん

そういう荒んだ子に育ちましたすいませんw
放置プレイです!あくまでも!

キラキラピカピカ・・・書けそうにないですw
【2007/11/01 22:17】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/548-6cda9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



