Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ボンバリンバ
ねみー
ねみーですね。

ねみーですよ。


数学の授業がちっともわからない
もうなんか、耳から抜けていきます。

そんで、理解できない言葉の羅列に
猛烈な眠気を感じて

でも、一番前の席駄から練るわけにもいかなくて

目をすごい半びらいて
こっくりこっくりしながらきいてます。


あー数学なんて消えろ。


後半は今日の髪について
今日、元気でした
すげぇ元気でした

元気がハツラツってました。



私じゃなくて髪が



あまりの元気さに
一日中友だちから、「それはないよ」

とかいう忠告をいっぱいもらいました




「頭おかしいんじゃないのか(この髪型)」




とかいうお言葉も頂戴したので
孫の代まで語り継いでやろうと思います。



いや、まぁ、どんな風に元気だったかっつーと
るんるん気分だったっつーか。


るんるんしてた。


毛さきが。思いのほか。


上のほうは割りとまとまってたのに
毛先がなんか空気を読まずにはしゃいでた

多分昨日いいことあったんだと思うけど。
はしゃぎすぎてた。

なんか、ギャグマンガとかに出てくる
ベタな女の人の髪型っぽかった。

そんでもって、その跳ねてる中で
一箇所特にひたすらはねてるところがあって。

もう、こいつは何なんだろうと思った。


つまらないギャグを言って一人で盛り上がって
周りを静まり返らせる雰囲気に似てました。

ほんと、エアーリーディングがなってない!


今私、そんなはしゃぎっぷり全然求めてない。
むしろ、シーンとしてくれたほうがいい。

落ち着いてくれ。


しかもね、なんか、
左右が非対称だった。

右側は陽気な感じで
左側は知的な感じかもし出してた。

右側の毛は、なんだろう
未来への夢とか希望で胸膨らましちゃった感じ

気持ち、膨らんでた。

もしかしたら昨日ヤケ食いとかしたのかも知れないけど
とりあえず膨らんでた


で、逆に左は
なんか、絶対嫌なことがあった感じに

顔のラインにピッタリくっついてた。
自己主張とかする気なし。

明らかなやる気のなさが
左側からにじみでまくってた。


そんで持って後。
後ろ側は、


枕がいた。


いや、実際にはいないんだけど
形的にいた。

枕の形が読み取れるぐらいに
枕の形にへこんでた。

私昨日、ここに体重かけて寝てたんだーとか
ちょっと左むきーとか

すごい読み取れた。



それら全てが融合して
明らかにおかしい髪形でした。

全体的にはしゃいでました。


途中何回か水で直そうとしたけど
なんか、三十秒ぐらいたつと、またはしゃぎだしてた。


はえー。



明日はへこたれろよ、髪。
スポンサーサイト

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まだまだ甘いな
【2007/10/04 07:20】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

ちょw
なんかすごい経験者っぽいですねw
今度寝癖の直し方教えてください。
【2007/10/06 00:50】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ここは敢えて逆転の発想をするんだ!つまり、寝る前にわざと髪型をめちゃくちゃにすれば朝には寝癖で元通りになる!
【2007/10/08 00:32】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
そ、その発想はなかった!
【2007/11/01 22:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/547-b39f02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



