Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

席替えをしたんだ。
今ハムくってるから。

私今ハムとか食べちゃってるから。


ご飯食べ終わって
口が寂しくて

冷蔵庫にあったハム食べてます。

4パック目です。


そのうち、私がハムになります。
熟成されて。

楽しみに待っててね!



後半は席について。


なんか変な鬱記事になった上
特定の人が見たら気分を悪くするかもしれないので
ちょっと注意して読んでね!
ダメそうだったらすぐにブラウザを閉じてね!
今日席替えをしました。
席が変わりました。


空気が寒いとか

ホウキの襲来とか

カーテンの襲来とか

ダニとか


ものの見事におさらばです。


おさらばりました(変な造語できた!)




が。



ちょっと、ダメだった。


違う。全然嫌いな人はいない
むしろ積極的にコミュニケーションをとりたい。

でも、なんかこう、にじみ出てるっていうか。
明らかな嫌われっぷり?


嫌われまくりっぷり?


OH-!コミュニケーションとーれませーん!


席決まって
黒板の、自分の席のところに名前を入れたときの

あの数人の悲鳴。

ほんと、なかったことにしたい。
もうね、すいません。

破壊神、この席に降臨しちゃった。
運命の神様は、なんかすげぇ試練をおあたえになったんだよ!
がんばれよみんな!


悲しいとき~!とかいうネタが出来ると思った。
悲しいときだらけ!MYライフ!


悲しいときー

席決まったときに周りの席の人が沈んだときー
「ドンマイ」って声が聞こえたときー


悲しいときー

ある人が
なんか黒板見ながら


「俺は一ヶ月この席は無理だ」


みたいな弱音をね。吐いてらっしゃったときー。


別の人の話かな、とか思おうとしたけど
周りの配置から見て、明らかに私だったときー。

お友だちが

「まあ短いから・・・」

みたいな慰めをね。言ってらっしゃったときー。

負けじと
「この席は無理!」とか言ってみたけど。

なんかむなしくなったときー!


多分気のせいじゃないけど
気のせいだといいな。

気のせいだといいな。


気のせいだといいな。


明日からが怖いです。
刺すか刺されるか みたいな雰囲気にならないといいな!


なんかねーダニの席、懐かしくなってきた。
あそこ、意外に便利だったかも。ね。

窓際に荷物とか置けたし。


今の席、みてみー?

周りほぼ男子だよー?
話せる可能性は限りなく低いよー?

なんかこう、ダニの席のときよりも
寒さが増してるし。

なんか、存在しているのがつらい。

変な動きができない。
しゃべれない。

一人で固まってる可能性が高いです。


後ろを積極的に向こう!
向きまくろう、うん!(後ろの人とはしゃべれる)

そして、斜め前に話しかけまくろう!うん!
(斜め前イヤッフー!)


私にとっては全然悪い席じゃない。
むしろいい席・・・だよ?

男子のふざけあいとか
みてて楽しい・・・から、さ。

でも、きっと明日は空気が重いんだろうな。
あそこ一帯がズーンってなるんだろうな。


うわぁ、学校行きたくねぇ。


今月は私の欠席の需要が高まるだろうな
遅刻とかして

「チッ 期待させやがって」

みたいな事いわれたらほんと生きて行けない。
どうしようかな、うん。

一ヶ月休んでやろうかな。



そんなことを考えたらすごく悲しい気持ちになったので
とりあえずエロ漫画を読んできます
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

流石にそれは無いでしょ…
誰かが休んだときのあの誰も使ってない机とか椅子からはオカルト的な何かを感じる。
そういや借りてた数学Aの教科書ロッカーの右端に入れておきました。ありがと。
【2007/10/03 03:58】 URL | 腹黒 #- [ 編集]

コメント返し
>腹黒さん

お久しぶりです。
うん、残念ながらノンフィクションですよw

そういうところにはその人の生霊がついてるんだ!きっと!
あ、教科書うけとりました。ありがとう。
【2007/10/06 00:48】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/546-08d5b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



