Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

自分の頭がおそろしい(馬鹿的な意味で)
あきですね。


今日は何にもしませんでした
途中で何回か


「あれ?今日って学校あったっけなかったっけ」


とか思ったけど
結局あったの?なかったの?


まぁどっちでもいいや。


後半は勘違い。
今ちょっとびっくりしたこと


今日が10月1日だったこと


なんかさー
おかしいとおもったのよ。

どこのブログ訪問しても
それっぽいこと書いてないしさー

変な格好の人誰も来ないしさー

一人でワクワクしながら
一日終わっちゃったしさー





今日 ハロウィンじゃなかったんだね。





うん。ほんとびっくり。

一週間前から
今日をハロウィンだと思い込んで過ごしてたっつーの

お菓子とかいっぱい食べちゃおうかな!
とか思って

今手元にお菓子の詰め合わせがいるから

店のおっちゃんが
なんかよくわからんチョコレートをおまけにつけてくれたやつ。

もうね、その親切が痛い。
胸に痛い。


そんでもって私の部屋に
ちっちゃいかぼちゃがあるから。

オレンジのヤツ ね。

マジックで顔も書いてあったりして ね。


花屋(かぼちゃ売ってた!)のお姉さんの
あの微妙な笑顔の意味がわかった!

今わかった!


もうちょっと早くわかりたかった!


そのうえ一週間ドキドキしっぱなしですよ。
昨日とかもう、明日ハロウィンだよ。どうする!

みたいな気もちでいっぱいだったっつーの。

返せよ!私のドキドキを返せよ!


ちょっと前とか
友だちと席替えの話とかしてて

10月入るから席変わるねー

とか言ってたんだけど
なんか、家に帰ったら全て忘れて

見事にハロウィンモードになってた。


ちょっと自分すごい。



で、今日になってさ
ハロウィン!

とか思って一日過ごして

あまりの何にもなさに
携帯で日付確認したわけ。

なんかそしたら
「まだですよー?」

見たいな感じの雰囲気出てた。


完全出てました。


私もさすがに
あ、あれー?

みたいな。

もしかしてー?とか思って


部屋にあるかぼちゃとお菓子を見て
とりあえず絵描いた。

今私アーティスト!
とか思わんばかりに

久しぶりに水彩画描いた

花描いた。空想の中の花。


私花のことしか考えてない!
って言う気持ちで頭の中埋め尽くした。

でも、かぼちゃのほうから
「いやいやおめー 俺、どうすんのよ」

ってちょっといたたまれない声を感じ取っちゃって。


花、途中からだいぶ色が変になった。




私、心決めた。

しっかり現実、見つめようって。


「あ、10月か!すっかり秋だねー」


っていうセリフ言う準備できた。
数回確認した。



携帯もっかい開いて


あ。うん。10月1日 ですね。




部屋の、一人じゃ到底処分できないお菓子をみて
とりあえずもう一枚絵を書いた。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ちょww
なんじゃこりゃw
【2007/10/02 22:07】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

自分の頭に果たして脳みそはつまっているのか
そこらへんがちょっと心配になりましたよ。

あーハロウィン早く来て欲しいっすねー
【2007/10/06 00:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/545-72b3107b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



