Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぴーかんとかどうでもいい
かみきりました
微妙なことになりました。

私を切ったのが
見習いっぽいお姉さんで

ちょっとはさみ先走ってました



って言うか今日寒かったですねー
このまま寒くなるなら

いよいよセーター・・・

はやいな・・・


後半は、ごめんなさいまたバトンです。
バトン頻繁でごめんなさい!

えーっと
歩さんのとこから回ってきた


自分バトン です。

ちょっと前にも同じようなの・・・やったけどね!



◆身長は?

167

でかい。
うざい。


◆長所は?

変な動きができる


◆短所は?

頭が悪い
エアーリーディングができない
うざい


◆自分を飲み物に例えると何?

ドリンクバーでハッスルして作った
オリジナルの飲み物(とてもまずい)


◆どこでも行けるなら、どこ行く?

私がちやほやされるところ


◆「これだけは、どうしても無理!」って事は?

え・・・うーん・・・?
炭酸飲料一気飲みとか虫に触るとか

人前で全裸になる とか


◆これさえあれば生きて行ける…

金と才能


◆最近あった面白い事は?

鼻血が出た


◆最近イライラした事は?

鼻血でシーツが赤く染まった


◆最近泣いた事ぁる?

あー
泣いた泣いた。


◆何で?

母が作ったハンバーグが
ハンバーグじゃなくて炭で
吐きながら泣いた


◆このバトン回してくれた子はどんな子?

かっこいい女を目指してる子
でも実は割りと乙女と見た。


◆その子のぃぃトコは?

いろんな人と仲良くなれるとこ
尊敬するわ。


◆じゃぁ…嫌いなトコ!

別に
あ、お菓子くれないとこ。


◆最近知った!っていうビッグニュースは?

ジャガーさんの実写で、ジャガーさん役が
要ジュン(ごめん字わからない)だったこと。

微妙な気持ちになった。


◆次に回す人を…3人★

あなた様と君とアレ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジャガーが要!?

うわー・・・・・・・・(笑)
【2007/09/29 23:05】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

姉貴は要潤の大ファンなんだ
要潤が!?
やべぇ姉貴に報告だぜ
【2007/09/30 13:09】 URL | 歩 #- [ 編集]

名前とタイトルと文間違えた。
楓だよ
【2007/09/30 21:55】 URL | ネタないからバトン貰うね。 #- [ 編集]

わーい!初コメだよー♪
分かると思うけど、出席番号が2つ前の者です笑
ちょくちょく来ると思うからよろしくねぇー(∩∀`*)

身長167なの?!
抜かされたぁー(ノ∩`;)
背の順も変わっちゃうねぇ…笑
【2007/10/01 00:44】 URL | らびっち #8FqA8XiE [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

なんかすごいショックを受けましたよw
ジャガーさんに扮装した要潤面白いので
一度検索してみてくださいなw

>歩さん

いってらっしゃいませー

>楓さん

もってけもってけー

>らびっちさん

いらっしゃいまーせー!
どうぞごひいきにw

まぁ、家で測ったやつなんで
ちょっと違うかもしれませんけどねw
女の子はちっちゃいほうがいいですよ
【2007/10/06 00:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/544-77b669e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



