Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

友達になりたくない
すごい眠いので助けてください。
いや、ほんと助けてください。

昨日は眠すぎて潰れてましたごめんなさい


あー
最近授業にまともに参加していません。

明日提出の問題集を学校に置いてきました


本格的に道を踏み外しています

頑張れよ私。


後半は 席についてパート3
ね、さ



ダニ



ってさ、どうよ

なんていうかさ、確実に離れた場所にいて欲しいっていうか
できれば指一本触らないでぐらいの勢いで。

ていうかもう名前聞いただけで
気になって気になってしょうがないし

なんかかゆくなってくるし。

そんな、ヤツじゃん。
いなくてもいるような気分にさせるようなヤツじゃん


そいつらがさ


授業中大抵 隣に居る


顔の隣あたりにびっしりいる。


具体的に言うと
カーテンにいる。



ここでまたはじまるのは
私の学校の席の話なんですけど。

三回目だからそろそろ飽きた?黙れ!
(読んでない人は学校カテゴリーをチェックなんだぜ)


私の席。

教室の右端最後尾窓際


見方によっては最高。
でも実は最低。


窓際だから
当然カーテンがあんだけどさ

そいつが本当にうざい

風に乗ってたそがれてんだかなんだか知らないけど


ことあるごとに
顔に密着してくる。

べったり。
ほんとべったり。


ファーストキスとか惜しげもなく奪っていったから。


いや、ノーカウントだけどね!


しかも聞いたところによると
そのカーテンの洗われなさっぷりは目を見張るものがあるらしい。

布の癖に割りと年季とか入っちゃってるらしい。
貫禄とか哀愁とか醸し出してる。

多分存在がくうきっぽすぎて
清掃の人が気付いてくれなかったんじゃないかな。

でもさ

隣に哀愁とかほんと望んでない。
熟成しまくったチーズが隣にあってもほんと嬉しくない。


しかもね、長い間生きてると
いろんな出会いがあるわけで

なんでかしんないんだけど
このカーテンは、ダニとすげぇ仲良くなっちゃって。

一世一代のミス。

大親友がダニ。
おどろきのチョイス。

果ては大繁殖されて
カーテンいっぱいにダニ。



まぁ、いいよ。
それだけなら円満にやってろよって思うんだけど。


さっきも言ったように
顔に来るから。

最近ケンカとかしたんじゃねーかな?
よくわかんないけど、くんの。

唇まであざとく狙ってくんの。


もしかして、食べてくれれば良い位に思ってない?




なんかあの席に座ってると
着々と自分の体にダニが移っているような気持ちになるんです

お願いだから でてけ!




まぁ、そんな席とも明日でおさらば。
席替えがやってきます!

さて。誰があの席になるかすげぇ楽しみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

席替えしたらみごとに前の班の人と女子一緒。つまんねー。ぴーかんまた同じ席になろうよ笑
【2007/09/29 16:37】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


初コメだぁー
さぁ、私ゎ誰でしょぅ!?((ヒント:定期テストの時トヵの席順で、真後ろにぃるうざぃャッ))
いっその事友達になっちゃぇば良かったのにぃー。またぃつかあの席になると思ぅょ;;なんかそんな予感がする。
【2007/09/29 21:10】 URL | さくら #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

面子が変わらないとつまんないですよねー
ご期待に添えなくてごめんなさいw

>さくらさん

コメントありがとうございます。
さくらさんのブログは前から見てたりするので余裕で知ってますw
絶対友達にはならない!
【2007/10/06 00:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/543-66fcea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



