Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ぴーかんについて






さぼりました(どーん)






でも体調は悪いので
今日はバトンで勘弁してください。

そういえば、カテゴリーが増えたよ

あああ記事書きたい!

後半は、見た人は絶対やるバトン。
ルール
見た人は全員やること 絶対やってください



>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 
姉の友だちに
「ぴかぴかぴーかんぴーかんぴかぴか」

とか呪文を唱えられたから。


>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?

何をわかりきったことを・・・
潤いたいに決まってるだろ!


>>惚れやすい?

とりあえずすれ違っただけで惚れる。
隣の席になったら間違いなく惚れる。


>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?



寒いし虫いないし雪降るし
寒いときは人肌で(自重


>>何型?

誰が見てもOだといわれます。
Oです。


>>足のサイズはいくつ?

23


>>身長何センチ?

167になりましたー!


>>お酒飲める?

おいしいy(法に触れるため自主規制)


>>どこ出身?

東京生まれ東京育ちのくせにどんくさい


>>面倒になってきた?

正直今すぐ寝たい


>>成績よかった?

小学校の頃は良かった・・・・


>>視力何?

両方0.1以下


>>幸せ?

脳内はね。
ピンクだからね。


>>好きな芸能人は?

みっちー。
本名知らないよ。

及川なんたらだっけ?


>>行ってみたい国は?

イタリア!
情熱!


>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 
とりあえずエロゲーを買う


>>好きな色は?

白、黒、こげ茶、深い青


>>ちなみに何してる?

ここでは言えないようなことをしてる
(嘘です)


>>本派?マンガ派?

漫画。
活字見てると死にそうになる。


>>あなたは何フェチ?

手と骨とピアス


>>異性を見るときまずどこを見る?




>>持っている資格などあったら教えてください。

乙女検定3級(脳内)
 

>>恋人に求める条件

とくになーし


>>もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

深夜バラエティ


>>今どこにいる?

書斎


>>今1番近くに誰がいる?

守護霊


>>今どんな服装?

お茶犬のパジャマ


>>今何食べたい?
 
アイス


>>今何飲みたい?

アイス


>>今周りを見回して一番に目についたものは?

アイス


>>今誰に会いたい?
 
運命の人とか
いるなら早く出て来い!


>>その人に今伝えたいことは?

とっとと現れないと
腐るよ


>>今の体調は?

吐き気がする


>>今エンターキー何指で押した?

人差し指と中指と薬指


>>一時間前に何してました?

絵描いてた
エロ絵を(ry


>>今何がしたいですか?

飛びたい


>>毎月何冊くらい雑誌買ってる?

買ってねー


>>1日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

エロマンガと服につぎ込む

この記事に対するコメント

お久しぶりでーす
エロマンガってあなたw
【2007/09/27 17:51】 URL | 猿 #- [ 編集]


エロばっかじゃねぇか(笑
お前だと生生しくてこまる・・・(笑
【2007/09/27 22:20】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

コメント返し
>猿さん

わーい猿さんお久しぶりですー
いやいや、ただの漫画ですよ漫画。うん。

・・・ウソジャナイデスヨ?

>冷凍メロンパンさん

ちょw
生々しいってどういうことですかw
【2007/10/06 00:25】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/542-409ad1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



