Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




変なバトン
今日は友達とカラオケ行ってきました。

それだけです。

いや、ほんとにそれだけ。

よーするに


ネタがない(´∀`)


というわけで、後半はバトン

オラにネタを分けてくれー
FC2ブログランキング

人気ブログランキング


海月さんから「変なバトン」が来ました。
何本回すつもりだ。


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
どっち助ける?


・・・(´∀`)
・・・まようなぁ

牛乳キャップがコーヒー牛乳のやつだったら
即そっちゲットだな。

セロハンテープのほうが重いから先にゲットして、

3回まわってワンと吼えつつキャップゲットで。

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

多分横に「ぴーかんのほうがもっと危険」
みたいな貼紙が海月さんによって貼られているから

それを剥がしてからポストの中に入ってみる

ほら、チャレンジャーだから。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

・・・孤児院に寄付されてるんだよ・・・

Q.こんにちは。

How exciting!(ドキドキしちゃうわ!)

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

甘い話には裏があるのよ!
貰って転売だな。

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

変態の称号。
うん。だからきっとあたしにもあるわ。

Q.ひたすら叫べ。

僕は死にましぇ――――――ん!!!

Q.黒板って可愛いよね。

な!何言ってんだ!

あいつは俺が先に目つけたの!!

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

埋めてからもう一回「穴があったら入りたい」と言う

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

あー
多分今とあんまり変わらないな。

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

幸せになれるなら・・・
あ!でも、まりもじゃエロ本買えな(ry

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

あ、ごめん。英語しゃべれないから。(嘘

(*`∀´)つ|||||

もってけどろぼう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
お初の書き込みとなりますなぁ
今度高3のK.F.です(爆)

相互しねぇ?
【2006/03/20 15:50】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


うは!惨愚羅太郎さん!
ご訪問ありがとうございます。

相互リンクっすかー?おkですよー
【2006/03/20 21:08】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/54-52f313a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしすぎる・・・・

聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ 東京人【2006/03/23 05:29】



