Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

錯乱気味
夜中のテンションで書いてます
なんたって今午前3時だからね!

記事の時間いじってますごめんなさい


まぁ、とりあえず一時のテンションで書いたものなんで
お見苦しいところはにまにま見てやってください



最近着てくれる人が増えて嬉しいですねー
いやーだからブログはやめられない

でも、アクセス解析を見たら
半分以上自分だった 死にたい


後半は夜中のテンションイヤッフー!
堀北真希に 似てるかもしれない

長澤まさみに 似てるかもしれない

綾瀬はるかに 似てるかもしれない


私。


・・・たまには、夢ぐらい見たって良いじゃないですか
もしかしたら、明日あたりそんな顔になってるかもしれないじゃないですか!

ごめんなさい!石を投げるのはやめてください!
自分で投げるから!



今日ね。

ちょっとお出掛けをしたわけです。
そこでよくわからんおっさんに



「目を細めると芸能人っぽくない事もない」



っと言われました。

ナンパ?
これナンパですか?おい

ほんともう、ねー
今思い出したら一発殴りたいようなセリフなんだけど

なんかさー
そのときは無駄にトキメいちゃったっつーか

ほんと、ここだけの話ね。
絶対他の人に言っちゃ駄目だから!

親にもだよ!(誰だよお前)


おっさんの顔 もこみちぐらいに見えた。


いや、今思い返すと
きゅうりっつーかかんぴょうっつーか

それ系の顔してたんですけど


そのときに限っては
もこみちっぽかった。

キムタクになれなかったのは元がキュウリだから。


でね、気づいちゃったわけ。
人間って結構状況によって素敵に見える。

そうだよねー
そういうもんだよねー

人間なんてそんなもんだよねー


だって恋人とか
恋人の間はもう「やべぇコイツかっこいい」って死ぬほど思っても

はたから見たら驚きのお顔だったりしてねー
別れてみたら気づいたりしてねー


まーそこで最初の三行ですよ。

雰囲気さえどーにかすればいけるんじゃないかと。
なれるんじゃないかと。

もうね、そー考えたら顔って何よ。
すげぇ不確かじゃん。

なんだもう、長年悩んでたけど


どうにでもなるじゃん
どうにでもとはいえなくとも

ちょっとぐらいカバーできるじゃん

いけるじゃん


もう明日からはハッピーライフだ!




自分が雰囲気すら作れないことに気づくまであと三秒


どうがんばっても最初の三行にはかすれないことに気づくまであと三十秒
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごいことを考えるよねぴーかんはさ~
かんぴょうおじさんはその雰囲気出せたからすごいよ。
【2007/09/24 20:45】 URL | まるむ #- [ 編集]


そっか!雰囲気なんだ!
よーし俺もやってやるー(笑)
【2007/09/24 23:07】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


雰囲気作って驚きのぴーかんライフ
【2007/09/25 00:10】 URL | HOL-N #- [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

わーおひさしぶりっす。
かんぴょうおじさんは強かったです。

>冷凍メロンパンさん

雰囲気ですよ!きっとね!多分ね。おそらくね・・・・?
がんばりましょうw

>HOL-Nさん

驚かせてあげますよw・・・いつか。
【2007/09/25 22:43】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/539-f55101c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



