Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

訴えないで!
おはようございます。

火垂るの墓が金曜ロードショーでやってたんで
ガッツリ見てきました。

でも、最後のほう怖かったんで
別の見てました。

クイズ番組みたいなヤツ。


だから、話の筋が全くわかりません。
おかゆ食ってたイメージしかないです


そもそも、蛍をまず見ていない


後半はまた席について
昨日の話の続きをさせて欲しいんだけどさー
席。席ね。

寒いだけじゃなかった。


問題は、そこだけじゃなかった。



うちの教室は当然
それなりに日々汚れていくわけですが

そうなると、
やっぱね、掃除道具とかどうしても必要らしいのね。

いや、本音をいうと
手でがんばって欲しい。

その身一つで 頑張って。


だってさ、ちょっと聞いてくださいよ奥さん。


うちの教室、掃除用具入れがないんですよ。



な い ん で す



狭いとかそういうんじゃなくて
明らかに別の用途につかわれてるんです。

でねー
そしたら、、家出少女みたいな状態の掃除用具たちが
どこにいるかっつうと


私の うしろ みたいな。

振り返ったらご対面、みたいな。


だって、なんたって私の席は
右端最後尾窓際なわけ。

奴ら教室の右奥に詰まってるから。


振り返ったらご対面どころか
向こうからアプローチしかけてくる。


授業中とかねー
私が眠りの国へいざなわれた瞬間に



背後からホウキが



「俺、お前のことがずっと好きだったんだ!」
とか言いながら背後抱きしめを敢行してきます。

・・・ごめんなさい ただ倒れてくるだけです。


でもねーこれがまたうざい。
棒のほうなら、まだしも

あのふさふさの毛のほうが落ちてくると

もれなくほこりもついてくるから。
バッチリついてくるから。

そして、私の頭の上にほこりを残したまま
彼は帰っていくわけですよ。

ちょっとあれだよね


ヤリ逃げされた気分d(ry




そんな席なんです。
そういう席なんです。

くじ運っていうか
そこらへん凌駕して既に天罰か何かですか。


でも私、解決法思いついたの。

こっちから逆に
掃除用具にアプローチ。

なんつーか、具体的に言うと
掃除用具にイスを倒してのしかかって

押さえちゃう的な作戦


もうね完璧だった
授業中ホウキたちによっかかって

超リラックスタイム過ごせた

目をそらすことでおなじみの
隣の隣の人に怪しい目で見られたけど気にするもんか。


そんでねー

幸せだったんですけど

幸せは長続きしないっつーか。


誰先生の授業だったかのとき
また、ホウキにアプローチしてたんですけど



バキッ



(゜Д゜)



ギャ―――――


なんか、私のあまりの重さに
ホウキのほうが耐え切れなかったっぽい

明らかにやばい音を残して絶命されました。


隣の隣の人がめっちゃ見てた(気がした)



あとで確認したら
曲がったあとがついてた

でも、完全に折れてなくて
まっすぐに立ち直ってた。えらい。



うん。ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ:( ノД`゜)。゜.*。゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

破壊神ぴーかん
オソルベシ
【2007/09/22 03:15】 URL | HOL-N #- [ 編集]


すごい・・・幸せを自分で勝ち取ってる( ̄▽ ̄;)
【2007/09/22 22:08】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]


お前のポジティブさは神技だ…
もういっそのことホウキとゴールインしちゃったr(ry

まぁホウキを折るくらいなら俺もしたことありますから。
もう席替えしなくていっか
【2007/09/22 22:17】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>HOL-Nさん

破壊神って言わんといてくださいw
わ、わざとじゃないんです!

>冷凍メロンパンさん

幸せは歩いてこないですからね!
(うまい事言ったつもり)

>歩さん

人生ポジティブじゃなきゃですよー
ちょwその提案は却下w

ちょっと待ってください!
席替え!席替え!
【2007/09/23 11:52】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/537-4fbf94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



