Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

さみいんだよ!
あついよ
どうした

秋来たんじゃなかったの?

勘違いだった?
勘違いだったの?

私ひとり浮かれあがっちゃってたが故の幻想でした?


食欲の秋だとか言って
食べまくってる私への嫌がらせですか。

やきいもがうめーんだよ!


とりあえず早く涼しくなれ。



後半はクラスの席について。
あっちぃねー
あっちぃよねー

秋にあるまじき暑さだよねー


でもさ
今の私の席の寒さといったら。


あ、ごめんなさい
いきなり話を変えて。

でもね、言わせてほしいんです


さみぃよ



寒いにも、程があるっつーか。

まずねー
場所が、わるかったっぽい。

いや、まぁくじなんだけど。
くじ運が決定的になかった。0ポイント。


右端窓際の最後尾


寝放題ですよ。さー寝てけ寝てけ。みたいな。
先生は私のことなんてアウトオブ眼中です


例え内職をしようが

寝ようが

体育座りをしようが

あぐらを掻こうが

ノート一面にエロ絵を描こうが


全く無視です

最高だと思う?
思いました。私も思ってました

今、そんな昔の私を殴りたいキモチです。


とりあえず先生は
見えないとかそういう理由じゃなくて
私の存在忘れてるっぽいです

質問とかね

無視だから
綺麗に無視するから

大声出して
周りのみんながすごい目でこっち見ても

先生だけは気付かないから。
まぁ、これは私の存在感のなさにも由来するんですがね。



でも、他の人はまだ手がある


「周りの人に聞く」


っていう手がある。
ついでに友好関係も深まるステキな手。

でも残念なことに


配置的に隣がいない。


前は、ほとんど話したことない男子。
(話しかけると嫌そうな顔をする)(ような気がする)




無理!



コミュニケーションとれねー!
全然とれねー!

もう、空想の友達を隣に作る
とかそういう選択肢しか残ってない。


てかね、さっきからいろいろ聞きたいことあんのよ

漢字の書き方とか
私が寝てたせいで聞き逃した先生の説明とか

ほんと、聞かないと先に進めない。

授業でやってるプリントとか
書き方わかんなくて、名前書いて停止中。


どうしようもなくて
隣の隣に聞こうと思って

目が合ったら顔を背けられました。

なんかしたか!私なんかしたのか!
授業中に小声で変な歌歌ってるのそんなに気に触りましたか!

それとも自分の決めポーズをこっそり考えてたからですか!



というわけで誰ともしゃべれません。

授業中の寂しさは天下一品です。



友だち作りから始めたほうが良いですか。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
初コメ
面白いですねー。次の席替えはいつですか?


あっ、あとエロ絵みせてほしい(笑)
【2007/09/20 23:59】 URL | 冷凍メロンパン #- [ 編集]

席替えを企画してるの俺だからね
まぁドンマイw
俺の席超楽しいからーまぁ寒いけど
【2007/09/21 04:44】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>冷凍メロンパンさん

わあああいらっしゃいませー
面白いなんてとんでもないです

エロ絵は見せませんw多分引かれるからw

>歩さん

しかもカーテンがじゃま・・・orz
席替え!席替え!
【2007/09/23 11:49】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/536-d10b2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



