Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

忘れたってピチピチ
あついけど
空は高くなりましたねー


今日はちょっと嫌なことがあったけど
元気になりましたうひひ

やっぱりおいしいものはいいね。

食べると嬉しくなるね。


そういえば最近、
目がすげぇ悪くなった。

どうしよう。


後半は物忘れ
一日分の野菜を飲んでます
ぐびぐび飲んでます

なんかすっぱいです。

のめませんでした


捨てました


私は根っから野菜が嫌いみたいです。





最近気付いたことなんだけどさ

私、物忘れ激しい。


いや、まぁ最近っつーか
だいぶ前から気づいてたんだけど。


いまいち、認めたくなかったっつーか

心はいつでもピチピチだから
物忘れとかって・・・どうよ?

みたいな雰囲気が脳内にあった。


だからこらえてたんですけど
満を持していっちゃうわ。



物忘れ激しいです。



「このプリントは今日期限だから絶対出せ!」

とか朝いきなり言われて(母が滞納していた)
忘れちゃなんねぇ!と思って一番目に付くファイルにしまって

学校行ってみたんだけど。

したっけ、授業の合間合間にね
「あ、プリント・・・」とか思い出してて。

なかなかやるじゃんあたしとか思ってたんだけど。

見事に。



見事にHRの時間帯だけ忘れてました。



なんか担任の先生の個性的な顔見てたら
何もかも吹っ飛んでました。

先生の髪形について考えめぐらせちゃったのがね
一番の敗因かなーなんて。


で、今日
朝先生に「昨日の期限だったヤツ出てないぞー」

って言われて
だそう!って思ったらファイルに入ってなくて

驚き桃の木不思議の木


消滅?


まぁ、私もそこまで非現実的じゃないから
多分家に置いて来たんだろーなーとか思いましたけど。


ちょっと聞いて欲しいのはね



今、ポケットの中入ってんだわ



んー。

んー?


そういえば朝さ
今度は忘れないように!とか思って

ポケット入れてたわ。


あー。
あーあー。


まさかこの年で
老いを感じるようになるとは思わなかったわー

びっくりだわー


今、ピチピチのはずなのにねー




明日はメモ、持参していきます
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
忘れ物大臣
そんなん幼稚園の頃からずっとだ
【2007/09/19 07:30】 URL | 楓 #- [ 編集]


そして今度はそのメモを忘れる
【2007/09/19 18:03】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

じゃぁ私は忘れ物閣下で。

>高川朝陽さん

びんご!
【2007/09/22 00:37】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/535-5cd14a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



