Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ビリーめ!
(錯乱中)


あばばばばばばば
べらぼうめぇ!

うひょひゃひゃあひーひゅ
いっひひーぬいっひひーぬ


そい?そいそい?

えふぉふぉふぉふひゃひゃ
にぎゃぎゃぎゃぎゃ


ほーきょ?ほーくおくおきょっきょう!
きょきょきょろリズム!


びちびち。


(復活)
ビリーズブートキャンプ四日目
筋肉痛で全身麻痺

ぶれぶれです
ぶれぶれぶれぶれぶれまくってます



でさービリーなんだけど。

ビリー。ね。


基本運動が基本じゃねぇっていうか。
基本だから楽だろ!みたいなこといってるけど

全然楽じゃねぇっていうか


なんか動きのほうも
割りとワイド。ワールドワイド。

もうねー
跳ねたり突っ伏したり大変なんです

動きもテラ早いんです

素早いんです。


手あげたと思ったら
もう腕立て伏せとかしてんの。

瞬間移動的な?

ビリーはあれなの?超能力者なの?


まぁ、とりあえず動きがワイドなわけ。

で、うちのリビングはって言うとさ
とくにワイドでもねぇの。

机とかが
我が物顔で半分ぐらい選挙してるから。


そこでがんばってワイドな動きしてみたら
あれですよねーねー。



ガンッ


ズルッ


ゴシャァ


にゃー


ガゴン



みたいな。



なんかキック運動があるわけ。
左右に移動しながら宙を蹴るの。

私もね できることなら宙を蹴りたかったんだけど

幅的に難しかったのかな。


気づいたら 壁蹴ってた。


で、壁とあたしどっちが強いかっていったら
確実にあたし・・・じゃなくて壁なわけ。

つま先からつっこんでいったが故に
つま先が死にました。


ガンッ!



したらさー
バランス崩しておたおた動いた足が

じゅうたんをずらしちゃって


ズルッ


突っ伏して


ゴシャァ


猫の尻尾に落ちて


にゃー


起き上がろうと頭上げたら
机様に頭が


ガゴン



そのまま5分ぐらい悶絶しました。
それなのにビリーはまるっと無視して

なんか新しい動きに挑戦してらっしゃいました。

なんだあいつ。



脂肪減らす前に脳細胞減った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
部屋のベッドを折りたたみ式か敷布団にしたい。
とりあえず2畳以上の広さはないとだめだよな。
っつか俺もビリーやりてー!
【2007/09/16 23:39】 URL | 楓 #- [ 編集]


一畳分のスペースでできないの?
【2007/09/17 20:37】 URL | 松子 #- [ 編集]

あー
あれはねー。やせるためって言うより筋肉作るためのもんだからねー。やせたいんだったら時間かけてじっくりやらないとだめみたい。体にはいい動きみたいだから、健康にはなるとおもうよ。
【2007/09/18 11:30】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

机が幅取っちゃってるんですよねー
ビリーは楽しい!

>松子さん

割りと動きますよあいつ。

>無理っぽい鳥さん

あーなるほどー
どーりであんまり体重に変化がないわけですね。
でも体脂肪率だけは一週間で落ちましたよ。
【2007/09/22 00:36】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/533-996bfbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



