Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




脳内メイキング
あっちぃねー


もうねー
今政界はてんやわんやじゃん?

いろいろ大変なことになってるらしいじゃん?


しゃべりてーんだけど。

政治ネタ思いっきりしゃべりてー


でも見えてる。未来のビジョン見えてる。
重いブログになる。

だからお口にチャックしてます。


いいてぇー

いいてぇよおるぁー
今 噂の
ビリーズブートキャンプに一足遅れて挑戦してます。



そんな私が本日探し当てたのは これ


「脳内メーカー」


聞いたことあるっしょ?あるっしょ?
ブームに乗ってみるのがマイブームです。

なんかねー
名前から、私の脳内とか教えてくれちゃうんだって。


まずは、ぴーかんでやったやつ


脳内



お金が大好きで嘘をよくつくいいひとですこんばんわ。
あながち間違ってない!

いい人ぴーかん!


ぴーかん高校もやってみた

↓は校歌


おさがりの学生帽深々と 綺麗な二の腕逞しく 

危機感から逃げないで 順応性と暴力say 

話術自慢の若人よ 受験より後戯の意識を高め 

ナイト & アダルト 不器用でも

ナイト & アダルト ぴーかん高校 



なんかすごいR-18な雰囲気です。
高校なのに。

何 ナイト&アダルトって。おい。

もうダメじゃん。
その単語のせいで全部エロいみたいに聞こえるじゃん

不器用なの?ドンマイ・・・wwwとか思っちゃうじゃん。

暴力とか順応性とか
そういうプレイ!とかおもっちゃうじゃん。




続きまして
本名でやったやつ


真 脳内




!?(゜H゜)



おっと?

おっとー?

びっくりですよ。
どうしちゃったんですか。

脳内ほぼピンクですか。



そんなふうに・・・私のこと見てたのね・・・・


・・・・・ひどいっ!



とかいって駆け出してやろうかしら。



家族に見せたら
「あながち間違っていない」と言われました。



駆け出してやろう。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

幼稚園年長の我がいとこの名前ぶちこんだら、『悩』一色になった件w 一瞬『脳』と勘違いしたけどねww
【2007/09/16 00:32】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
私も今一瞬「脳」って読んでましたw
悩み多きお年頃なんですねw
【2007/09/22 00:34】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/532-8a0c981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



