Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




さもってなんなの!
はてさてはたして
今もたまに覗きに来てくれてる人がいるのか

それすらも怪しくなってきた我がサイトですが




宿題最後の数日間でハッスルしてやる!



とかいいつつパソコン再開!


結局放置してます




数日間って言うか、明日最後じゃん・・・



後半でハンゲームへの熱い気持ち。
ブログが何かって言ったら 日記じゃん
いや、日記以外もあるけど 日記じゃん

だから、今日の出来事振り返ってみたんだけど
驚くほど何もしてなかったからやめました。

午前中に起きる→ごろごろごろごろごろごろごろごろ


気づくと4時5分前

一日オワタ\(^О^)/



というわけでパソコン中ですが
ハンゲームをやろうと思ったら

久々すぎてパスを忘れました

なのでも一回とろうと思ったら
なにをやっても「おなじひとが・・・」とか言いやがります。


ふぁっきん とか

搾乳 とか

あと、ここでは言えないような言葉も
さんざん入力したのに皆使われてました。何者。


どうやってもはいらない
変な記号つけるとか死んでも嫌だ

なのでおりじなりてぃーをめざします


でもあんまりやると
「入力された内容に禁止されている表現があります」とかいわれます


はんさも

って言うのはかぶらなかったけど
絶対つかいたくなかった。

なんだよはんさもって



【はんさも】

魚 さもの仲間
尾ひれにとても端整な顔立ちのような模様があるため
釣り上げた猟師が勝手につけた名前。

全長1メートル前後 



嘘です。


もう、何が簡単な会員登録ですか!

すげぇ難しいよ
さっきからかぶりまくりだよ。

おかげで変な魚まで生み出しちゃったよ!



これのおかげでさっきから
ずっと登録画面で立ち往生です

もい とか

口内炎 とか

ささっぱら とか

意味のない言葉を入れても
全部あります

何者だよホント。


結局悩みぬいて
考えまくって

後にDXってつけたら通りました

なにもDXじゃないけどね。


でさ
入ってみたはいいけど

なに この寂しい格好。

白の上着に青いスカートで
休日のOLのような気の抜けた格好

でも、ゲームに参加してみれば
驚きのおしゃれですよ。

だって、ねぇ、
服どころかペットとかいて

背景とかついてんの

びっくりだっつの。



もうねー

あきらかな若葉マークを貼られた気持ちです


結局
ログインしてすぐやめました。

なんという無駄な時間。




あれ・・・宿題・・・・・

なにそれ。もう、なにそれ。

この記事に対するコメント

宿題?何語やね
【2007/08/30 23:41】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

何語だろう・・・
習得したくない言語です。
【2007/09/22 00:31】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/529-79d5efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



