Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

チャイーナの泉 第一回放送
あーめんごめんご(古い

更新怠けてスイマセンデシタ。

もうねー
何もしたくない病にかかった。見事に。

夏バテ?夏バテなの?


なんかみんなが着々と
宿題を1段落させてる中


何ひとつ触れてません


まだまだ生娘です(ヤメロ

このまま何もしなくてもいいような気になってきた
いや、だって、ねぇ

宿題とか。別に、ねぇ。


後半はチャイーナ
中国行ってきたわけです。

中国といえば何か。
なんなのか。


そりゃぁ まずい食べ物類ですよ


数年前に食べたケーキとか、なんつうか
ただの甘くてじゃりじゃりしたものだったっつの

いや、中華は死ぬほどうまいんですがね。


でもね、
今の中国、ちょっと目を見張るものがあるっつーか

すさまじい勢いで先進国化してるんだわ
だから、もしかしたら、甘味類だって・・・!



というわけで本日は趣向を変えまして


「チャイーナの泉」


とかいう新番組を樹立。

えーっとですね。
これは、中国のあらゆる文化に触れて

どれだけ「げんなり」したかというのを
お手元の「げんなりボタン」で

あらわしていただこうっていう番組!

「げんなりする」のを基本としている
ちょっと中国に失礼な番組だYO!


まずさっそくホテルに着いたわけですが
いきなり風呂場に近藤睦男さんを発見です。(モブログでもいったけど)

ゲンナリー


母と一体何をしろって言うんですか
この変態!



さて、いよいよ
ホテルでのお食事の時間です。

中華バイキングなので
そこまでまずいものはないのですが。

こう、ね

隅っこのほうにね
洋食コーナーハッケン!


姉「きっとまずいよ?」

私「まずいだろうね」

姉「それでもいくのか」

私「いかなきゃぴーかんの名がすたる!」


チャレンジャー!



とってきたもの

・バナナケーキ
・ドレッシングが赤いサラダ
・上に何かが振りかけてあるパン


怪しいものだけ選んできましたごめんなさい


まずバナナケーキですが
口に入れた瞬間はうまい。

バナナの香りがふわっとひろがっ・・・



苦!!!!



なにこの急な心変わり!
苦!苦!

ゲンナリー ゲンナリー


口直しにジュース(激甘)を飲んで
続いてのサラダに挑戦です。


まずはソースを


ケ チ ャ ッ プ だ


この絶妙な酸味と甘みがなんとも

サラダにあわない!


そして、野菜を食べる
シャキッという歯ざわりで野菜本来の・・・



苦!!!!!



え?何この生野菜
何 なんなのこれ

最初から疑いようもなく苦かったよ
なにこれなんでこんなに苦いの!

ここのバイキングは苦さを極めてるの!?

ゲンナリー ゲンナリー ゲンナリー


また激甘ジュースで口直しです。



さて、最後に残りましたのは
緑のよく分からないものが降りかかっているパンっぽいもの

見た目的にはおいしそう。
でもね、気になるの。この上に降りかかってるもの。


パクリ(・H・)





あぁ あ げ ね ぎ だ





ほんのり甘いパンと共に
一気に口の中に広がる


ネギの香り


あの緑のはねぎだったんですか。
へー。



まずーい




も、ね、
甘さとネギの生臭さのハーモニーといったら。

絶妙っていうかなんていうか
私を殺す気ですか

ゲンナリー ゲンナリー ゲンナリー ゲンナリー




さて、いろいろなゲンナリを見てまいりましたが、
本日のベストゲンナリは

あげねぎパン!


よってこれを発見した姉に
「金の舌」をプレゼント。

ちなみにこの金の舌、あげねぎパン入りとなっております


それでは皆さんさよーならー
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ゲンナリー
この番組結構視聴率いいんじゃないか?
大ブーム間違い無し!
【2007/08/17 02:41】 URL | HOL-N #- [ 編集]

コメント返し
そして私は一躍大金持ち!

・・・だったらいいのになーw
【2007/09/22 00:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/525-2d27a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



